ブログと日記…何が違うの?

いやぁ〜暑いっ!
なんすか、今日は。
まだ6月だよ?わかってるの?
ただ予備校は冷房ガンガンなんで、日中はあんまわかんないんですが。


アメリカ留学中の友達Sがブログを始めたみたいです。
仲間だねぇ〜フムフム。
トラックバックについて妹や父に聞いたがイマイチわからない…。
まぁそのうち。
でもPC壊れてるし携帯からだと文字化けして見れない…。
今のところお父さんのPC借りてしか見れないです。
しょぼ〜ん。
でPCは買い換えることになるかもです。
データは全部ダメになったかもらしいし…。
あ〜あっ。


あとは特に何もない一日でした。
予備校帰りに服をみたんですが良いのなかったし。
ってか今までTV観てたら眠いっ!
今日はこのへんで失礼します。