もぅ会報の時期かぁ。

暑かったかと思えばまた雨だったり…。
しかも暑さが和らぐ訳でもなく、蒸し暑い。
最悪ぢゃ〜。


私はあっちこっちのサイトに行って、読んだりカキコするのが結構好きだったりするんですが…。
PCないから出来ないっ。
趣味を取りあげられた気分です。
それにPCにはにちょけんの画像とかいろいろ入ってたのにぃ。
コレクションを捨てられた気分です。
携帯古いから日記だって直せないし…。
かなり不満がたまってきてます。
プ〜。


記述模試の結果とか返ってきたんですが…。
やびゃ〜い。
5月あたりに受けたヤツとは言え…やっびゃ〜い。
クラスの平均点を積極的に下げてます。
犯人です、すいません。
またそろそろ面談もあるみたいだし…。
またひねられる〜しめられる〜。


2丁拳銃の会報が来ました〜!
内容は百式のこと、ニューアルバムのことなどなど。
楽しいなぁ〜。
ルンルン♪
暑中見舞いのハガキ、欲しいなぁ〜。
応募しよう、うん。
あとそろそろ1年なんで、継続手続きしないとなぁ〜。
ただこういうのに振り込みするのってワクワクして楽しいです!
明日やろうかなぁ〜。
ただ明日はDVD返さなきゃだから…観ないと、ワッキー地名しりとり
私のまわりには「ワッキーかっこいい!」と言ってる人が結構いるのですが…。
この反応って世間的にはどぉなのかしら?
普通?
ちなみに私はヒデさん派です。


あっ、百式のやつ書きます!
ただ先も言った通り、手直しが出来ないんで…。
PC変わるまでは間違ってても直せないです。
まぁこの先もちょこちょこ直していきますので…勘弁っ。