和食好きなんでス。

おじいちゃん達が来たんで、お昼を大戸屋で食べました。
私、大戸屋好きです。
和食だし、値段もリーズナブルだし、お腹いっぱいになるし。
前、妹とお台場行ったときもお昼に入りました。
若い娘二人…(笑)
もう少しオシャレなとこで食べれば良いのにね。
なかでもチキンかあさん煮定食が一番好きですねぇ。
ただカロリーがなぁ…。
食べたいの食べるとカロリーが大変だったり。
少し気にしようかなぁ〜。
あと、いろんなとこでセールやってるんで服もちょっと買いました。
着ていくところないけど…。
とりあえず夏もひたすら勉強ですからね。
曲者くらいか…。はぁ。
今は2丁拳銃を毎日でも観ていたいです。
中毒症状…?(笑)
そんなこんなで継続のを振り込んで来ました。
ワクワクしました。
あと、ハガキ2枚買ったらくじがついてきました。
暑中見舞い専用みたい。
なんかお年玉年賀ハガキっぽい感じです。
なんか当たるかなぁ〜。
あっ、出しちゃうから自分には当たらないぢゃん!


タワレコにフラッと寄ってきました。
店頭の機械で『青春デストロイ』の視聴が出来たんでやって来ました。
家に帰れば死ぬほど聴けるのに(笑)
これも単にワクワクするため。
今ポイント2倍キャンペーンやってるから、なんかCD欲しいな〜。


借りたCDとDVDを返しに行かなきゃなんで、録音しよう、観ようと頑張ってます。
ただCD録音してるのはほとんど母が借りたやつなんだけどなぁ〜。
終わるまで寝られないよぉ〜。
DVDは観てたら怒られたんで、しぶしぶ最初と最後だけ。
ただワッキーがいろいろと飛ばされてるんだなぁ〜くらいしか(笑)
うちの近くにも来たんじゃん!
あとエンディングはGBの「道」でしたね〜。
チラッとですが。
それ目当てだったり(笑)
まぁなんとなく楽しかったです、ハイ。


アメ留学中のS、早速夏に帰ってくるらしいです(笑)
なんじゃそりゃ。
ホームシックか。
前までは「行ったら少なくとも1年は帰ってこない」って言ってたのに…。
フフ。まぁ何でも良いけどさ。