ユナイテッドステイツ オブ ニッポン??

ChaN2005-07-10


はぁ〜休日終わりだぁ。
なんかねぇ〜月曜はいやですよね。
ウダウダ。


今日は午前中おじいちゃん達が来ました。
弟が近々宿泊学習に行くんでおこづかいを渡しに来てくれたんです。
で、ちゃっかり私も貰っちゃいました。
すみませんねぇ、でかい子供で。
臨時収入にウキウキです。すぐ気が大きくなります…。


昼間は弟と勉強。
リビングの机で向かい合ってやってたんですけど…アイツ集中力ないです。
辞書を探しに行ったのにコマで遊んでたり…。
やるときはやる人間にならなきゃダメです!
まぁ人のこと言えないんですけど…(笑)
漢字が書けないみたいなんでコーチしてました。
まぁ私も書けないんですけど…(笑)
ありゃ、もしかして同類かしら?マズイわぁ。


で夜からは近くのショッピングセンターに。
夕飯には中華料理を食べました。
私は天津飯。甘酸っぱかったです。
でサンダルが欲しかったんで靴屋をウロウロ。安売りしてたのを買いました。
あとはアクセサリーを見たりフラフラしてました。
そのあと母と下着売り場で物色。なんかサイズがあってないらしくてねぇ〜。太ったかしら?前からかしら?
はぁ、とにかく面倒でした。自分のことなのに…。
次は一人でタワレコに。
お笑いDVD売り場で悩みまくる。で、買っちゃいましたよ〜東京ダイナマイト
ホントずぅ〜っと悩んでたんですが…ついに、ね。
明日にでも観てみたいと思ってます。
タワレコのカードも徐々に貯まってきてるし。よしよし。
で次は家族に合流してサーティーワンのアイスを食べて。
ほんでまた別行動。今度は弟とゲーセンに。
コインゲームやったんですけど…なかなか楽しい!
ありゃぁずっとやってる人の気持ち、わからないでもないなぁ。
でまた合流して、帰ってきました。
歩き疲れた〜ってか眠いです。


さて、今週の火曜日で通常授業は終わり。
木・金曜とテストがあって…。
はぁ〜、でも頑張りますよ!