たまには難しいことも言ってみよう。

ChaN2005-07-11

眠〜い。
昨日遅くまで遊んでたからだよ、全く。
画像は8/10に出るB'zの新曲『OCEAN』。
ドラマ「海猿」の主題歌です。
久しぶりにB'zらしい壮大なバラードになってます。
PVの撮影は海上保安庁大型巡視船“みずほ”で行われたらしいです。これは海猿の撮影に使われている船よりもさらに大型のを使用しているそう。
いやぁ〜発売が待ち遠しいですね。以上プチ情報でした(笑)


朝予備校行ったら冷房が全く入ってませんでした。
いつもは「これでもかぁ〜!」といわんばかりにガンガンなのに。
地球温暖化も「知ったこっちゃぁねぇ!」といわんばかりなのに。
結局ただ設定を間違えてただけだったみたいなんですが。
ビックリしました。
もちろんその後は「これでもかぁ〜!知ったこっちゃぁねぇ!」でした。


テストが近くて非常にピンチです。
復習が追い付きません。
なんかそのテストで後半の授業レベルが決まっちゃうんで。
フツーに下がりそうです。怖いわぁ。
いや、下がるのは別に良いんです。問題はその状態で大学に受かるかってこと。
受かっちゃえばなんでも良いです、ホント。
来年はお笑い三昧するんだからっ!


生で観るのをあれだけ楽しみにしてたのに、拳(GU)がしばらくないんだそうです。
次あるのは10月くらいらしいし…受験生には厳しい時期デスネ。
今年もどうやら諦めることになりそうです。
涙がちょちょぎれます。
ちょ〜ちょちょぎれます。


最近、誰ともメールしてなかったんで送信ボックスが「はてなダイアリー」で埋めつくされてました。
なかなか寂しい状態です。
かといってフラッとメールでもしようものなら逆説的に孤独感が増すんです。
だから誰か向こうからメールくれないかなぁ〜と他力本願な私。
近頃の若者はコミュニケーションが…とか言いますけど、それには少しばかりこの携帯やらPCといったツールが関係してきていると思いますよ。
便利なものは違った障害も作り出すものです。
なんて似合わない難しい話をしてみたり。うわぁ〜ひくわぁ。
まぁそんな中で私はさらに逆に友達にメールをしましたけどね(笑)
こんなんしてるからバカなんですけど。


今DVD観ようと思ったのに、何故か家族全員リビングに集結しちゃったんで観れなさそうです…。
うぅ…これは神からの試練なのか(笑)
とにかく今日はやめておこうかしらね。
明日で予備校もラストだし…
頑張れあたし〜!