キレてんじゃねぇ。

ChaN2005-07-17


今日は2丁拳銃、音楽イベントたくさんな日だ!
どれにも行きませんでしたけど…すいません。
にしても限定CDって何だったんだろう?
気になるなぁ〜。
でも来年はガンガン行きますからね!
そのための今!そのための今日!


しかし今日は妹の試合の応援してました。
会場が近くの学校だったんで、チャリで行って。
1試合目は家族4人でズラズラと行って、お昼挟んで2試合目は母と2人で行きました。
暑いったら暑いっ。
日焼けしちゃいました。まぁしたかったから良いんですけど。
でも曲者のリストバンドしてたらリストバンド焼けしちゃって…。
それはちょいハズいです(笑)
結果は1勝1敗。
明日もあるみたいなんで頑張って欲しいです。
やっぱ見てるとやりたくなりますねぇ〜。
打ちたいとかはあんまないんですけど、とりあえずバントとかスラップとかしたいっ!
なんか細々した技が好きなんですよ。技師みたいでしょ?
一応1番バッターだったんでなんかチョコチョコやりたいんです。
ってか皆で一丸となって戦うってのは良い経験ですよ!
スポーツ万歳!ソフトボール万歳!
今はそんな素敵なものの真逆にいる私…(笑)


帰ってきてから2丁拳銃の漫才をネットで観ました。
今回のは例年の百式ネタをつないだみたいな感じでしたね。
ちょいちょい改良したところなどもありつつ…。
うん、にちょけん良いなぁ、漫才良いなぁ。
しみじみ。


で昼寝うとうとしちゃって、起きたら母がキレまくってる訳ですよ。
家が汚くて「片付けてるのは自分だけじゃないか!」みたいなことでね。
で「病気になった、夕飯を作らない。」とか言い始めて。
あほかとか思いつつ私が代わりに作りました。
母は確かにパートとかしててヒマじゃないとか言うのはわかるんですけど。
飯作らないのは役割放棄、仕事放棄にあたりますからね。
じゃぁあんたの仕事は何?とか聞きたくなる訳ですよ。
そんなことまでやれって言うんだったら実際問題、母なんかいりませんから。
言い分間違ってる訳じゃないけどさ、でも間違ってるのよ。
うるさいし。まだ怒ってるし。
妹だって疲れて帰ってきてて、明日だってある訳さ。
もうさぁ…やだねぇ。
で弟があまりにふざけてたから胸ぐら掴んで「かたすくらいやれ!」って強要したら、はずみで柱にぶつかったみたいでまた泣き出すし…。
母が父にまで火花飛ばすから父まで機嫌悪くなるし…。
父が泣いてる弟見て「しっかりしろ!」とか言ったら余計泣き出して、しかも母が出てきて…。
はぁ…書いてるだけで疲れてきたよ。
馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。
皆レベル低い。1番高いのはやりとりを冷めた目で見てるうちの妹ですよ(笑)
ほんで作ったのは冷しゃぶとトマトサラダと冷凍焼き鳥と味噌汁。
急遽あるもんで作ったから…仕方ないっ。
頑張ったよ、私のわりにはさ。
あ〜馬鹿馬鹿しいっ!


そういえば朝も料理作ったんだった!
何故か久しぶりに6時台に目が覚めたんで玉子焼きを作ったんです。
そしたらどっかで聞いたことのあるミスを犯しちゃいまして…。
まぁいわゆる「いやだぁ、砂糖と塩間違えちゃった!」っていうあれです(笑)
しょっぱいったらありゃしない!
まぁあいにくネタのように「問題なのは何を食べるかじゃなく、誰と食べるかだから☆」という甘い言葉を投げ掛けてくれる人はいませんでした…。
なんでただ悲しいだけになっちゃったんですけど(笑)
ぜひ一家に一台スピワが欲しいですね。


さて今晩は目がさえてるし、久しぶりに深夜まで勉強しよっと。
母がいなければね。
いやぁ深夜は好きだなぁ〜。