スタディ〜。

ChaN2005-07-16


暑いですねぇ〜。
溶けます〜。
でも梅雨明けしてないんですよね…。
おかしいっ!


勉強してました〜。
ただねぇ…やっぱ数学がチンプンカンプンです。
数学って…何よ〜!
理系の人をただただ尊敬しますよ。
で途中から英語に逃げました。
部屋でやってるのが飽きたんでベランダでやったり和室でやったり。
…勉強の話はやっぱつまんないね(笑)
しかしこれが健全な浪人生の日記なのかな。


2丁拳銃、8/7にBS日テレの音楽番組に出演〜!
BSに入っていれば観れるんですかね?
おじいちゃんちは入ってるんですけど…。
よくわかりません。
で観覧がある〜!行きたい〜!
誰か行かないかなぁ?
一人で行く?つらいかなぁ〜。
もうちょい検討します。


夕飯はロイヤルホストで食べました〜。
うまかったなぁ〜チキンカレー。
カレーであんなにお腹いっぱいになったのは久しぶりです。
冷たいビシソワーズスープもオニオングラタンスープも美味しかったです。
あっくれぐれも2つ飲んだんじゃないですからね!
弟のを一口もらったんです、あしからず。


エンタを久しぶりに観ました。
魔邪のネタで「エビ反りっていうけどあいつら背中曲げてるだろ」的ネタがあったんですが。
ずい分前エビが食卓に並んだとき、同じことを熱弁していたことをふと思い出しました(笑)
やっぱ皆考えることは一緒なんですね。


明日は妹の総体だそうです。
もう最後の大会かぁ〜早いなぁ。
応援に行くかもです。
私の中学のときの総体はそりゃぁ悔いの残る終わりかたでした。
格上のチームからホームランらしき当たりを打った私。
あまりにビックリしすぎてサードベースを踏み忘れ、アウトになっちゃったんでした…(笑)
先生に「気にするな」と言われても…気にしないやつの気が知れませんよ。
まぁそんな最後の大会だったからこそ高校まで続けるきっかけになったんですけどね。
良い仲間にもめぐり会えたし…結果的に良かった…のかな?
わかんないけど…運命だったんだよ、きっと(笑)
まぁ妹はそんな変な思い出は作らないで良いと思います。
悔いの残らない良い試合をするのだ!頑張れ!
画像は妹のグローブ。
私のは左利き用だし、黒いし、穴あいてるんですけどね。