としまえん情報だよ!

テスト終了致しました〜。
数学チンプンカンプンだぁ〜(涙)
結構ショックだったり…。
ちゃんとやり直します。


2丁拳銃ラジオ出てたんですって?
あぁ〜聴きそびれた〜。悲しい〜。
かなりショックなんですけど…。
私、にちょけんの歌初めて聴いたのが前のあの放送だったんですよね〜。
そうちょうど一年前くらい。
だから…余計ショックです。
あぁ〜(涙)
昨日ホントは夜中に起きて勉強しながらラジオを聴く予定だったんですよ。
そしたら案の定起きなくて…。
スピワの聴こうとしてたんで、ダブルで失敗した感じになっちゃいました。
かなり悲しいぃ。
にちょけんさん、またラジオ出てください!
そういえば被害者メルマガが久しぶりに来ました〜。
音楽イベントの告知だったんですが…すごいなぁ!
最近は音楽関係にも力入ってますよね、素敵です。
ただにちょけんがあちこちに出れば出るほど我慢しなくちゃいけないこの環境に嫌気がしてきます…。
あと半年…はぁ…頑張るぞぅ…。


としまえんで夏の間の毎週日曜日、吉本の芸人さんが来てお笑いライブするらしいです。
出演者がわかんなかったんでHP見てみたけど載ってなくて…。
結局電話して聞いちゃいました〜。
なんで予定載せときますね〜。
7/24→笑い飯、ロバート、南海キャンディーズアホマイルドオオカミ少年
7/31→インパルス、まちゃまちゃ
8/7→山崎邦正、2丁拳銃
8/14→だいたひかる水玉れっぷう隊
8/21→COWCOW、ブラザース
8/28→あべこうじパンクブーブー
以上です。
時間は16:00からと18:00の2回公演。
う〜行きたいなぁ。


ワラキン観ました。
何度も言うけど…フィーリングカップルあんま好きくない訳でして。
PCに撮って観たんで、飛ばしちゃいました。
ワンミニッツショーに潤さん出演!
…何ですか、あれは?ねぇ潤さん(笑)
コンビになって良かったね。
まぁ私はあれはあれで好きですけどね。
ネタはチュートリアルとかFUJIWARAとかロバートとか。
チュートさんは…妄想癖な徳井さん(笑)
FUJIWARAは…いつもと同じ感じ〜。あの感じがFUJIWARAって感じですね、あぁ超合金観たい。
ロバートは…すいません、飛ばしました。
あと「GORO'S BAR」撮ったのと「抱きしめたい」撮ったのを観て。
しずちゃんと井上さんのが好き…(笑)何?って感じ。河本さんはホント芸達者な方ですねぇ(言い方古っ)。
たくさん堪能しました。


まぁこんな一日でした。
皆さん、夏はとしまえんに!
って呼び掛けたら皆来ちゃうからダメか…(笑)まぁ何でもいいや!