好きな芸人?2丁拳銃!

ChaN2005-07-14

写真載せます。お笑い雑誌さん達。
この量、ウザくなりつつあります(笑)
このペースで買ってるとそのうち家の床がぬけるんじゃないかなぁ?
それは困る!けどやめない!
変な意地です。


テッ、テッ、テストだぁ〜。
うぅ…(涙)
テストも悲しいけど、面談の予定が決まったことに、さらに悲しい〜。
20日だそうですよ。
20日はCD発売日でただでさえ楽しい日だったのに…プラマイゼロになっちゃうがなぁ〜。
なんだよ〜ホント。
もぅやだよ〜。
話を流す方法を身につけたい今日この頃。


最近やっと食品のカロリーを見出しまして。
先日驚いたのがバナナチップ。
小さい袋で415カロリーだって。
ありえな〜い。
怖くてもぅ食べられないですよ。
…食べるとは思うけどさ(笑)
たまには気にしないとダメですね。


朝予備校のエレベーターに乗ってて。
降りたときに「あっ。」って言われたんですよ。
落し物でもしたかな?と思って振り返ったんですが何もない。
声の主は男の人。
なんだろう…?
…………………あっ!
元中の男子でした。
外見が変わりすぎてたんで全然気がつきませんでした(笑)
で特に言葉も交さぬまま、エレベーターのドアは閉まっていきました。
まぁ確かにテストの日の朝、久しぶりに会ったからと言って何を話すんだって話ですしね。
でも…へぇ〜あぁ変わるのか、人って。
私は自分が変わらないのでね(笑)
なんか不思議な感じでした。


本屋に寄ったらお笑いポポロが出てたんで買いました〜。
今回はまた「好きな芸人ランキング」みたいなのやってました。
やっぱりキンコン西野さんは強いのぅ。ドラマに妻夫木さんの友人役で出てるらしいしね〜。
で小沢さんが4位!甘ぁ〜いのだっ!
潤さんもちゃんと7位にランクイン。スピワすげぇな、やっぱ。
チュートリアル徳井さんは9位、次課長井上さんは12位。
私には理解しかねます。何でですかね?
流行り?ブーム?あっ、好きな芸人さんだからね。
あとトータル大村さんが10位!これはおだやかじゃないぜぃ!
とランキングはまぁこんな感じで。
細かいとこでは…。アンケートの「抱かれてもいいと思う人は?」ってとこですかね…スピワさすがだぁ〜。
潤さんが2丁拳銃修士さん、小沢さんが次長課長と答えてました。
項目が微妙だし、シャレですが…私には嬉しい(?)回答でした(笑)
にちょけんの記事は無くって、baseよしもと卒業メンバーのところに小さく写真が出てたくらいだったかな?うん。
まぁ大体そんな感じでした。
あと、ジャニーズ系雑誌「duet」に2丁拳銃ニューミニアルバムのジャケが載ってたんで立ち読みしてきました。
白黒でちょびっとでしたけど。
あ〜発売まであと一週間〜。