明日はテストですが…?

昨日はカスペを観るの忘れちゃいましたよ〜。
次課長さん、歌ってたんでしょ〜?
あぁ失敗しました、ホント。
ってか新聞の見出しにちゃんと次長課長って書いてくれればこんなことにならなかったのにぃ〜。
…新聞のせいにしてみました(笑)


今日は一人でおうちで。
PCやったり〜勉強したり〜。
いえ、ホントはPCメインでした。すいません。
勉強は今慌ててやってます。
でももう手遅れなんで、多分もう寝るハズ。
眠気には勝てません、すみません。


久しぶりにAからメールがありました。
花火の画像と一緒に。
マリンスタジアムで野球観てたんですって。
遊んでるねぇ〜良いなぁ。勉強は大丈夫なのかなぁ?
まぁ余計なお世話ですけどね(笑)
私は圧力団体2005に行きたい!
次課長さんと東京ダイナマイト
イベントのことは知ってたけど…今になってだいぶ行きたくなってます。
ついでになんか夏は冒険王に行きたくなる!
あっ、去年は行ってないけど。
去年は弟と母で行ったらしく、お土産がはねトびの「チューリップの会」のTシャツとCDでした。
…いつ着ればいいんでしょう?
とりあえず今は部屋着として使用してますけど。
まぁなんでも良いか。
ちなみに私愛用のTシャツは真っ赤な「毎日が地獄です。」Tシャツ。
今の私にピッタリみたいです(笑)
あと行きたいのは前も言った通り、2丁拳銃が出るやつ!
何でも良いんです、にちょけんが出れば。
多分夏くらいで生お笑い封印だと思うので(涙)
目に焼き付けて来なくては…と。
あ〜浪人嫌や〜!


ずいぶん前にデジカメで写真を載せると言いつつ、全然やってませんでした。
いや、嘘つきました。やり方がわかんなかったんです。
でもPC変わってやり方が簡単になったんでこれからはチョコチョコ載せていきたいと思います。
今日は無理ですが。
まぁ気が向いたらね(笑)