ティラノ〜の個人的感想。

なんか本文とくっつけたらいけない気がしたんで離して書きますね。


1 ティラノサウルスをやっつけろ
新しい感じの曲。漫才ネタを曲にしただけあってPOPな感じ。にちょけんならでは。楽しそう。にちょけんさんの軽く崩した歌い方がかっこいい。頭に回る歌(笑)ぶちぬきのエンディングでも流れてた。こういうの、好き。
2 セルロイド
会報に「詩」として掲載。その後ファンイベントでやった曲。私はそのころ受験期だったので行けなかった…。ドラムロールが印象的な、小堀さんらしさが出てるいい曲。
3 こっちにきて
歌い出しが特にかっこいい。昔からあった曲らしい。でもバンドバージョンになってるんだよね?にちょけんらしい曲。♪ラ〜ラララ〜ってとこもかっこいい。
4 トンビ
修士さん作の曲。小堀さんのハープが良い味を出してる。関西弁の歌詞は今までありそうでなかったねぇ。しかも女の人目線な歌。かっこいい。
5 遠距離恋愛のうた
にちょけん初のデュエットソング。小堀さんが男役、修士さんが女役。情景が浮かぶ、綺麗な名曲。最後の2人でのとことか非常にGOOD!
6 ぬくもりを抱きしめるよ
後悔、懺悔…。歌詞だけ読むと暗い歌のようだが、そこをあえて明るめなメロディーに乗せて。確かにキーが高め。良い歌。


個人的にはこんな感じでした。ホントおススメですよ。
芸人が…なんて言ってられないすごいCDになってます。