ティラノサウルスをやっつけろぉ〜!

ChaN2005-07-19


取ってきました〜。
タワレコで予約してたんですけど、特典ステッカー付きでした!
だんだんすごくなってるなぁ〜。
ジャケも修士さんが書いたんでしてね…かっこいいですよ!
歌詞カードの中に2丁拳銃2人が。
久しぶりじゃないですか?こうやってお2人が載ってるの。
聴いてみた感想は…言うまでもない、すんごい!
「ホップ、ステップ、ジャンプのステップ」っていう意味がわかりました。
バラエティーに富んだ6曲。
もう…プロって名のって良いんじゃないの?
ダメ?まぁ本職は違うけどさ。
あぁ〜素敵だなぁ〜2丁拳銃。
当分はこれがヘビロテですね。
今日の日記はこれだけで終われるな(笑)
あ〜マジおすすめですよ!
2丁拳銃、最高!
ってかさ、ティラノサウルスをやっつけるのはハゲタカに襲われそうだからなの?


で一緒にSBPFの新曲「とっかえっこ」も買いました。
こっちはまだラックに置かれてなかったんで忙しそうにしてた店員さんに「入荷してますか?」と聞いちゃいました。
またしばらくしたら聴いてみますね。
でもこっちも良い感じなんだよな〜、きっと。
アルバムも出るし…買わなきゃねぇ。
あと本屋に行ったらまたお笑い雑誌があったんで買いました。
私の目当ては次課長さんですかね?よくわかりません。
義務感が備わってきちゃって…(笑)
これも後で読んでみますね。
にしても金使いすぎたかなぁ…?まずいっ!


昼に妹から電話がありまして。
なんでもタオルを忘れちゃったらしく、届けて欲しいとのことでした。
なんで部屋着から着替え、急いで中学に行ってみると…皆さんあちこちでお昼食べてらっしゃる。
ソフト場に人は誰もいない。
確か電話では「もう部活始まるの?」「うん」という会話をしたはず。
しばらくは中学の回りをウロウロしてたけど怪しい人になっちゃうので、とりあえず近くのレンタルビデオ&本屋で時間を潰すことにしまして。
ガッシュのマンガを買ったりして、戻ってみると移動してる女子の集団を発見。
近付いてみるとソフト部の一団で、ようやく妹に会うことが出来ました。
「あっ、ありがと〜。」という軽いノリでお礼を言われても、こっちの苦労はそれ以上だったんですが…?
まぁ良いんです。気にしない質なんで。


友達Aと観覧行けたら行こうかと話してました。
どうなるかはまだわかりません。
で前からAには「2丁拳銃新曲買って」と言っておいたのですが…金欠なんだって。
そりゃぁあんだけ多趣味なら金もなくなるよね。
まぁそのうち聴かせて良い曲だと言わせてみせます!
で話の流れでどうやら彼女もブログがやりたいらしいです。
「たくさんあってよくわからない」って言ってたんでとりあえずはてなを紹介しておきました。
考えておく、だそうです(笑)
で、そうなると彼女がこの日記を読む危険性が高くなる訳で。
いや、やばくはないけど…こっちにしゃべりたいこととか書いてるから、話題なくなっちゃうのよ。
たまに悪い子発揮してたりするしさ(笑)
なんでAに伝言しときます。
「見たんだったら罰金払ってね☆」


そういえばルミネ9月分のチケット先行予約がそろそろですね。
もう…行けないなぁ、なかなか。
スケジュール見たけど行きたいのあんまないし…。
ってかやっぱ2丁拳銃の名前がないっ!
これで3ヵ月目ですか?この状態。
先行予約しようにも、にちょけん目当てだから取れないじゃない。
プチ困ってます。でもいいや、行けないしね。
いや、よくない!本心は行きたいもの。


明日はチューターの人と面接です。
あ〜やだ。気の強い人キライだよ〜。
ガンガン言われたら、ガラスのハートなんで崩れちゃいますよ…。
厳しいんは自分が一番知ってる訳ですから…ねぇ。
頑張るからさ、ほっといてよ頼むよ。
そうはいかないとこが予備校のキライなところです。