シロブタよりクロブタ。

ChaN2005-07-20


日光が暑い〜。
日の光厳しい〜。
浪人生と太陽はどうも敵対関係にあるみたいだ。
室内で生活してりゃそうだよね。
私は仲良くしたいけどさ。
シロブタよりクロブタのほうが良いじゃん。


はぁ〜面談行ってきましたよ。
あ〜面倒だった。
わざわざそのために予備校行ったなんてさ。
内容は…頑張れと。今だと大変だよね的な。
やっぱ涙腺が弱いんだかで泣いちゃいましたけど。
「私が怖いの?」と言われてついつい「はい」と答えそうになりました(笑)
事実だもん。当たってるんだもん。
まぁチューターさんも浪人経験者だから頑張ってもらいたいんでしょうね。
その気持ちが重いのかな?
はい、ちゃんと頑張ります!


でせっかく出ていったのにそのまま帰るのはもったいなかったんで、そのあとあてもなくウロウロしてました。
本屋行ってパルコ行って…。
で2日連続タワレコに行ってきました。
目当ては画像のこれ。ポップです。
視聴も出来るようになってるし待遇良いよね。
しかも今回はポップが2個ありました。
1つは似顔絵付き(笑)
似ちょるかなぁ?
小堀さんがちょいゾンビみたいだったけども?
まぁすごいことだし良いかな。
それで買う人増えてくれたら良いですよね、うん。
8/15に新宿のタワレコでインストアイベントもあるみたいですねぇ。
行きたいけど…曲者があるしなぁ〜。
多分行けません、すいません。
そういえば曲者にビッグなスペシャルゲストが出るとか。
誰なんでしょう…?気になるなぁ。
あ〜楽しみだな!
はりゃ、話が飛んじゃったな(笑)


昼間は次長課長の単独「五味渕」を観てました。
前も観ようとしたのに中断しちゃったんで。
すごいですね〜。面白い!
完成度高いですよね!
何度でも観たくなっちゃうなぁ。
しつこいの面白い〜!
河本さんはもちろん、井上さんボケののぶお君もウケますね(笑)
あとやっとオロナミンCのCMバトル観ましたよ!
今ちょうど次課長さんとタカトシ
両方観て、次課長さんに一票投じて来ました。
しつもんずい…好きだなぁ〜。
他の芸人さんのも観ましたけど…やっぱ次課長さんのが私は好きですね。
でひらめ筋観てたら次課長さん出てて。
めっちゃ活躍してましたね!かっこいいです。
勝っちゃったしさぁ〜もう。
え〜以上次課長3連発でした(笑)
テレビといえばひらめ筋の裏でし〜たく。
スピワが出てましたよ。
自由ですねぇ〜フリーですねぇ〜。
めっちゃ楽しそうだったし…フフ。
潤さんはちょい…控えてね(笑)
まぁ楽しいが一番だよ!


合宿行くの明日という話だったのですが、Aが間違えてたみたいで…。
結局明後日になりました。
夏ボケですね。頑張ってくれ〜。
で明日から夏期講習スタート。
まぁ1タームに1つずつくらいしか取ってないんで、ツライとかはないんですけど。
ついに来たなぁという感じですね。やらなきゃ。
模試も何気に近いし、やってやらなきゃいけません。
そう、やってやるんです。