ボロボロ。

もうボロボロだよ…。
街出ていってドトールで勉強してたところまでは良かった。
やってたらなんか足が痒い。
ふと見ると…蚊に刺されてる〜!
しかも数箇所。人間様をなめてんじゃねぇ〜!
はぁ…これでなんかやる気がなくなりまして。
急いでLのアイスコーヒーを飲み干し、急いで店を出ました。
店を出て一番に行ったとこはドラックストア。
虫刺されの薬を買いました。またいらん出費ですよ。
でトイレに行き薬をつけ。マジ真っ赤なんですけど(涙)
でもまだ時間があるんで本屋に行き、参考書を立ち読みし、文庫本を買いました。ほらまたいらん出費。
それでもまだ時間あるんですけどこれ以上時間潰せなかったんで今、また学校に向かっています。
電車賃もかかってるし…もぅ出費激しい!やだ!
足痒〜い。もうなんか悲しい〜。泣きたい〜。