時間潰し。

ChaN2005-07-22


今、お手伝いに来てるんですけど。
かなり話がややこしくなってまして。
まず予備校終わったら必死に急いで高校に向かったんです。
途中メロン2個と2Lペットボトルを買って、へ〜こら言いながら。めっちゃ重かった。手がもげるかと思った。
着いたら学校工事してまして。
正門から入れないし、コの字型になってるもんだから回り道ばっか。
でなんとか調理室にたどり着きみんなにほどほどに歓迎され。
でちょびっと手伝って、Aと二人でお昼を食べに行きました。
カレーを食べて学校に戻ると誰もいない。
みんな家が近いから一回家に帰ったみたいで。
調理室に行ってみると、文化祭の準備かなんかで見知らぬ人がたくさんいる。
私の計画では、Aが予備校あるんでいないし、夕飯作りも夕方からだから、その間は調理室で勉強させてもらおうと思ってたんですよ。
いつもは調理室使ってないんで。
で部員のいるとこもなんか違う団体が居ついているらしく…居場所がないっ!
サッカー部は試合やってるし、工事だし、うるさいし。
若干帰りたいです、ってかだいぶ帰りたい!
これから3時間、どこにいればいいのさ!
まぁ今は近くの街まで出て、何処かで飲み物を頼んで勉強しようと思って移動してるんですけど。
にしてもひどいわ。
帰る〜帰る〜。
かなり悲しいです。いらん出費です。