クタクタクタ。

はぁ〜帰ってきました。
概要は前に述べた通り。クタクタです。
夕飯はオムライスデミグラスソースでした。
しかし卵が人数分なかったんで、私のはチキンライスデミグラスソース(笑)
でも美味しかったですよ。
そこそこお手伝いも出来ましたし。
切ったり炒めたり洗ったり。
いやぁ〜仕事した。
で、うちの部活の顧問の先生は数学の先生なんですが。
新教育過程の教科書を譲ってもらいました!
行って良かったです。これでバッチリ!かなぁ…?
「わからないとこあったら聞きに来ていいよ」とも言ってくれました。
ありがとうございます。頑張りますよ〜!
マジで行こうかなぁ〜。わかんないもん(笑)
ただ学校まで遠いのだけが少し問題ですけどね。


久しぶりにお笑い系の話無しな一日かな?
いや、頭ひねって考えよう。
あっ!お笑いかはわかんないけど、画像は「とっかえっこ」です。
タワレコのインディーズチャート見たら確か6位。
ちなみににちょけんのは10位でした。
ただ品薄になってるとかなんとか。
売れてるんですね!良いことだ!
あっ、もう一丁あったや。
メントレの楽屋前レポートに次課長さん出てましたね。
ちょいだったけど偶然だったんで嬉しかったなぁ。
昨日のGORO'S BARでは井上さんの「ごちそうさまです」発言がウケました。あはは、天然(?)。
はい、こんなもんかな。今日は軽めでね。