蚊がキライ。

今日は疲れてました。
昨日のが効いてたんでしょうかねぇ?
ただ夜まで勉強しますよ!だって25時間TVやってるしさ。
関係ないかぁ。


近くのレンタルビデオ・CD屋がセールで100円レンタルやってたんで行きました。
CDはHYのアルバム2つと、チャコールフィルターのを。
ビデオはスターウォーズの…2作目っていうの?5作目っていうの?とにかく「帝国の逆襲」を借りました。
スターウォーズは今公開してるやつ以外観た気でいたんですけど、これは観てなかったみたいです。
あ〜映画観に行きたいなぁ。
どうせなら東京のでっかいスクリーンでド迫力で!
そんな時間ないんですけど。わかってますよ。
そういえば昨日、Aが神宮球場での阪神×ヤクルト戦のチケットが取れたって喜んでたなぁ。
行くのかい?
すごいね。行動的だ。私も大阪に行きたいよ。
でも受かってから、受かってから。


山田悠介さんの本が何故かうちにあるのですが。
ってか初めは私が買ったんですけどね。
若者に人気とか。
よくわかんないけど「リアル鬼ごっこ」が怖そうだったから買ってみて。
それから妹が読み始めて「@ベイビーメール」を買い。
で昨日文庫本の「Aコース」を買って、今日妹が「Fコース」を買って。
私は今日2冊を一気に読んじゃいました。
なんか本は一気に読んじゃうんですよね。
自分的にはそんな時間かからないで読めるタイプ…だと思います。
でもこの作者が好きって訳でもないんですよ?
読みやすくて、そこにあるから読んでるって感じ。普通です。
ってか@ベイビーメールはちょっとリングシリーズの話に似てると思います。
私だけかな?
そんなことで本を読むのは好きなんだけど…参考書とかは苦手ですね。頭が混乱してきます。
だから実際はこの能力、使えない訳…(笑)


蚊にまた刺された〜。
数えたら11ヶ所。やめてくれ〜。
毒素が体を駆け巡ります。痒いったらありゃしない。
かゆみ止めが手放せません。
夏はこれだから嫌いなんだよなぁ〜。


2丁拳銃、今日はラジオのイベントでどっかのビーチに出演したとかなんとか。
ちなみにイベントは関西のほう?だったんで行けません。
そのラジオは関西なんで、こっちからは聴けません。
関西のかた、是非に聴いてくださいな。
花子姉さんとかとやってるんで。
イベントの詳細を知らないのは行けないからです。
近場なら考えたのにね。
こっちでもラジオやってほしいです。
レギュラー持ってるのにラジオは関西、TVは福岡ですからねぇ。
2丁拳銃を見たかったら必然的に生で見に行くしかなくなっちゃうんですよね。
あとスカパーに入るって手があるけど…。
まぁ何にしても受験生には厳しい。
あんま追いかけるなってコトか。


マザーシリーズが好きでして。
ゲームの、マザー2とかのアレです。
続編をすっごく期待して待ってるんですけど、まだ出ないかね?
出る気配がない。
あの雰囲気が好きでしてねぇ〜。
「きたいしてるんだぽえ〜ん。がんばれ。」
うちにいるどせいさんがそう言ってました。