甘いケーキと焼肉パーティー。

そういえば昨日って隅田川花火大会だったんでしたっけ。
良いなぁ〜花火。
やっぱ心臓にまで響きそうなあのドーンって音が心地良くって好きですねぇ。
人がすごいんで、あんま有名なのには行かないんですけど、毎年地元の夏祭りのときに楽しんでます。
でも今年は行かない…かなぁ?
小さい街なんで知り合いにはよく会うんですけど…いつも酒飲んでるから。
やたらハイなんですよねぇ〜。
やなんですよ、そういうの。
まぁ考えが甘いのかもしれませんが。
ただ花火は好きなんで…花火に罪はないしね。
まぁね、考えときます。


朝、母に「ケーキ屋さんに行ってきて」と起こされました。
なんでも、近くのケーキ屋さんが今日全品150円セールやるってことで。
朝飯も食べずに8:15くらいから妹と並んでました。
で10コも買って。
私、そこまで甘いもん好きじゃないんですけど…まぁ良いか。
あっ、甘い言葉なら好きです!
結局バッチリ食べましたよ。太りますね。
でそれから家に帰り、食べるものがなかったんで朝からカップ麺を食し。
とりあえずラスト講習に向かい。
ほんで父、母、弟でプールに出かけて行ったので、昼は妹と食べました。
予備校のある街まで出てきてもらって。
大戸屋の食事券があったんで大戸屋にしようと思って行ったら、親子連れの山。
ベビーカーが何台置いてあったことか…。
で急遽断念。
フラフラ歩いて、またロイヤルホストに行きました。
ジャワカレー食べたんですけど…うまか〜。
やっぱ良いねぇ。最近ロイホばっかだ。
そんなんで帰ってきて。
夕飯は2階バルコニー(いやベランダ)にて、焼肉パーティーでした。
うちのバルコニー(いやベランダ)は、何故か広いんでそんなんも出来ちゃうんです。
多分回りの家は迷惑だろうなぁ〜と毎回思ってるんですが…(笑)
ついでにうちは電車から見える位置にあるんで…バレバレだよね。
まぁ仕方ない。うちの両親が気に入ってるんだから。
だからこれからも多分バルコニー(いやベランダ)での、焼肉は続くと思われます。
すんません。


昨日とは変わって、今日は2丁拳銃三昧!
笑いがいちばん」と「ガキ使」に出演でした。
笑い〜は感動の再会的番組ネタ…とでも言うのかなぁ?
私は好きですけど…ウケてた?大丈夫?
なんか客層とか違った感じで、ウケ方も少し違った気がしました。
ただ私は満足!
でガキ使はドッキリ第2弾。
今度は騙される→騙すに変わったから落ち着いてみてました(笑)
でもさすがにマジでビビった後だっただけに…気が抜けてましたね。
ホッとしてた感じ。騙そうとはしてなかったですねぇ。
それよりも…「小堀」さんは「コボリ」ではなく「コホリ」ですっ!
そっちが気になって仕方なかった(笑)
はぁ〜楽しかった!
あと、にちょけんの公式サイトに拳(GU)のライプレポが登場。
はぁ〜行きたいなぁ。


やばっ!模試だよ!
マジ何も出来ないよ?進歩なし。シンポリッポウ。
どうしよう…いや、どうしようもない。
諦めて寝ます。一日耐えます。
…諦めきれ〜ん。
ってかそれよりつった足が痛い。
スポーツしないとダメですね、やっぱ。
…何じゃ、このまとめ(笑)
こんなんで7月終わっていいのだろうか…?