16年も続いてること。

ChaN2005-08-10


昨日の日記、更新するの遅くなっちゃいまして。
すみません。
ただ単に送信しないまま寝ちゃって、今日は忙しかっただけなんですけど。


今日は昼から病院に行ってきました。
半年に一回行ってる検査なんですけど。
毎回何ともないんで、今度から一年おきで良くなりました。
良かった〜めんちいもん。
私、三歳のころから行ってるらしいです。
だから…もう16年?うひょ〜長っ。
今後何歳まで行くのかなぁ?
人生の大半が検査と隣り合わせとは…なんか体の弱い人みたいだな。


で帰りに街にくりだし、買い物をしました。
この「街」には久しぶりに来ました。
高校の近くだったんですけど、最近はめっきりご無沙汰で。
洋服買ったり、CD買ったり。
とにかく歩き回りました。ヘトヘト。
CDはもちろんタワレコで。
B'zの新曲『OCEAN』とSBPFのアルバム『句読点』を買いました。
後で聴きます!
そう、サイズが合わなくなってた下着も買って。やっとこさだ〜。
そうこうしてたら、家にいた妹と弟を呼ぼうという話になり。
二人はマルイにいたころにやってきました。
で妹が服を買い。
夕飯を大戸屋で食べ。私はつけ麺となすの炒めものの定食。あ〜美味しかった。
弟がゲームが欲しいと言うんで、電気屋を回り。
で帰ってきました。
足が痛いです。クタクタ。
ただ楽しい日でした。
はぁ〜さて、勉強しなくちゃね。


感想!『OCEAN』編。
壮大!でっかい歌です。
まぁ海猿効果で前から聴いてたんで感じはもち、わかってたんですけどね。
でかいバラード!名曲。そんな感じでした。
2曲目のカップリングの曲は朝日新聞かなんかのCMソング。
ロックです。B'zらしい感じです。
あともう1曲も。
歌詞が印象的ですねぇ。
はい、一回聴いただけだからこんなもんです。すいません。


感想!『句読点』編。
今までの曲、アルバムとは確かに感じが違いましたね。
具体的に言うなら…アコギっぽい(笑)あれ?具体的じゃない?
なんだかね、せつないんですよ。
私の感じ方の問題なのかもしれないけど。
あとは…バンドとしてのスキルもかなり上がってきてますね。
音のバリエーションも増えましたよね。
すごく良い感じですね!
あと前からだけど歌詞が深い。
モミニィさんの歌詞…うん、深い。
なんか盛りだくさんでした。
聴きごたえがありました。
シャッフルなんかせずに、リピートばっかして聴きたいですね。
と、大きいことばかり書いて失礼しました。
あと、ちょい気になっただけなんですけど。
CDの入ってるとこの右下に書いてあるSBPFの、SBが逆さまなのは意味あるんでしょうかね?
つけたし。今イチバン好きなのは、一期一会ですね。
…せつないよ、やっぱ。


ハチミツさん、大丈夫かなぁ?
よくわかんないけど、入院されてるとか。
野音からちょくで運ばれたとか。
心配だなぁ。
ここで、伝わらない独り言。「芸人の皆さん、カラダに気をつけて頑張ってくださいね。」
もちろん、これを読んでいただいた貴方も。
カラダが資本です、頑張りましょう!