この先どうなるか、それは私にもわからない。

ChaN2005-08-11


PCが変だ〜。
ネットにつながりません。どうしたんだろ?
調べたいこと、見たいサイト、いろいろあったのに。
父が帰ってきてから聞いてみるしかありませんね。
えらいこっちゃ〜。


昨日のフジヤマ〜(なんとかかんとか)を撮ったの、途中まで観ました。
こりゃ面白いメンバーだ。
スピワの小沢さん、シャカの大熊さん、次課長の井上さん、チョップリンの西野さん、東京ダイナマイトのハチミツさん。
相方さんばかりでした。
にしても外人さん達、しっちゃかめっちゃかだ(笑)
ツボもわからんし、主旨もわかってたのかなぁ?
まぁいいけどさ。
やはり私は井上さんのがツボですね。
ベビースターとかテトリスとか将棋とか…(笑)
かなり好きですよ。
まだあとちょいあるんで後日のお楽しみにします。


ぶちぬき観てたら次課長さんが出てました!
しかも遅刻してるとかなんとかで、出たのはエンディングまぎわ(笑)
せっかく登場したらすぐCMいっちゃったり…ハハハ。
売れっ子やい。
ごきげんようといい、ぶちぬきといい…。
カット芸人になっちゃいますよ。
あっ、ちょい意味間違ってるな。


TVチャンピオンは小学生の芸人通選手権みたいなの。
小学生、ヒマだねぇ。
あんなに知識つけてどうするんだろ?
歳とったから言えるけどさ、若いときの暗記力をそんなとこに使っちゃダメよ。
こっちはその脳の若さを分けて欲しいくらいです。
そしたら勉強に使うから。
で、スピワが出るっていうから観ようかと思ったんですが。
あまりに…なんでやめちゃいました。
イタイ。
ただ、チャンネル変えてる途中に目に入ってくる問題に、ちょいちょい答えられてしまう自分がイヤでした。
それに答えられて何の得になるんだ?
受験の問題にもそれくらい答えられたら良いのに…。


さて明日ですが!
雨なんですよね、やだなぁ。
私は行く気マンマンなんですけど、弟が母にチクったらしく…ギクシャクね(笑)
どうしようねぇ〜困ったなぁ。
ってか弟さん、バカでしょ。
あんた行きたいって言ってんのに親にばらしてどうすんのさ。
頭使ってもらいたいもんです。
水面下の交渉、ステルス作戦、カメレオン作戦…いろんな作戦を使ってでもなんとかしなくちゃぁいけません(笑)


2丁拳銃ファンなのに最近は次課長の話ばっかでしたね。
いかん、いかん。
そういえば近々銭金に出るらしい!
しっかりチェックしなくちゃね。
そんな訳で本日の画像は2丁拳銃で!
楽しそうね〜行きたいなぁ、よみうりランド