行ってきました、冒険王。

ChaN2005-08-12


冒険王、行って参りました。
すごい人でした。
展望室行くエレベーターだけで60分待ち…とか。
みんな、遊びたいんだねぇ。
さて朝からの遍歴でも。


7:00起床。規則正しい生活。母に「今日行かないんでしょ?」と聞かれたのでノーコメントで通す。
8:45くらいに私と弟以外の家族がみんな出ていく。急いで出かける準備をし、妹の昼飯をコンビニに買いに行く。帰ってきてから「やはり黙っていくのはいけない」と思い、メールをする。即座に電話が母から。内容は昼に帰ってくる妹が、家の鍵を持っていなかったらどうする、という話。とりあえず行って良いらしい。
9:40家を出る。慌てすぎて定期があるくせに切符を買うという失敗をする。まぁ仕方ない。電車を乗り継ぎお台場まで。途中、国際展示場でたくさん人が降りたので、こっちでも何かのイベントをやっていたみたいだ。
11:20到着。とりあえずフジテレビへ。すごい人。エレベーターに乗ろうとするが一時間待ち。夜からは空いてくるとのことだったので展望室はキャンセル。広場に行き、ミラクルさん射的をやったりする。インフォメーションセンターでは合言葉を言い、ワンピースのうちわをもらう。
お昼時になったのでアクアシティに移動。フードコートで食べる。このとき、すでに人がたくさんだったので席を取るにも一苦労。結局弟が取ってくれた。ナイス弟。私はミオミオのサラダパスタを、弟はマックを食す。お腹いっぱい。そのあとまたバナナのジュースを飲んだりする。お腹いっぱい。
その後近くのサンクスでお茶を買う。トイザらスに行ったり、ザケルショップに行ったり、本屋に行ったりして時間を潰す。本屋で弟は「冒険王ビィト」の漫画を買っていた。冒険王つながり?
14:00近く、開場の時刻だったのでSDMに向かう。行ってみるとF2の収録をしていた。ますだおかだが辛うじて見えた。肝心の圧力団体は開場が遅れているらしく、14:30近くにやっと開場。客層はなかなか幅広い。若い娘はもちろん、男の人、親子連れなども。私は…兄弟連れといったところか。
で、開演。内容は別書きでね。
17:30ぐらい閉演。思ったより長かった。あ〜お腹いっぱい。楽しかった!
終わった後、冒険ランドに直行。はねトびブースに向かう。もう時間が遅かったので、アトラクションは終わっていた。眺めるだけで出てくる。欲を言えば、是非虻ちゃんの球を打ってみたかったなぁ。
「夕方に帰る」と言ってしまったのでそのまま帰宅。家に着いたのは19:00過ぎだった。


以上です。
なかなか圧力団体以外何もしなかったなぁ(笑)
でも大変満足な一日でした!
世界の皆さんありがとう!


未だに入会してるよしもとマガジン。
2丁拳銃が着うたで出てるらしいじゃないの!
こりゃ!何で私の携帯対応してないのさ!
あっ、TU-KAだからか(笑)
せっかく入ってるのに…なかなか悔しいです。
それと昨日書いた銭金
9月だった〜まだ先じゃん。
でも楽しみにしとこうっと。
ほんで明日はフジケン公開収録かぁ。
是非一回でも良いから観てみたいなぁと思ってます。
2丁拳銃からも目が離せない!
忙しい!


さて、ついつい遊びすぎた。
すいません、勉強します!