魚をぐちゃっと。

ChaN2005-08-16


予備校にいたとき、地震が!
まぁそんなにはでかくなかったんですが、めっちゃ長かった。
あまりに長かったんで先生も授業に戻る訳にもいかず、みんな笑い始めちゃいました。
私なんか、となりの人に「軽く乗り物乗ってるみたいですね」なんて話しかけちゃいましたから(笑)
にしても震源地の近くは大変だろうな。
笑い事じゃないよね、ごめんなさい。
大丈夫ですかね?
チチモメンさんの言う通り、曲者行く方もいらっしゃるでしょうに。
からしちゃぁいわゆる仲間ですんで。勝手に。
当日一緒に楽しめれば良いですね!


母が壊れました。
いや、少なくとも私にはそう見えました。
食事中に焼き魚を手でぐちゃぐちゃ〜とやって、一人で泣きながら片付けてました。
あちゃ〜弟が迷惑ばっかかけてるせいです。
あいつ、悪いヤツですから。
大変だよな〜面倒みるのはさ。
変な生活ばっか(まぁゲーム三昧ってやつかな)してるくせに、病気がちという…。
若い頃は外で遊ばなくちゃダメなんすよね〜。
風邪ひいたり、ダルくなったり、喘息持ちだったり。
これをサイクルでかかり回ししてる感じよ。
自覚しとけよ、と私は言いたい。
母もこのクソ暑い中、ビニールハウスの中で頑張ってる訳ですよ。
で、帰って来たら弟が暴れてる、と。
可哀想ね、母が。
…なんかこうやって書くと最悪やな、うちの家族(笑)
いたってフツウなんですよ、いつもはね。
今日はいつもではないっ!


久しぶりによしもとタレント図鑑にいってみたら。
サイトの不都合へのお詫びってことで無料の画像ダウンロードがあって。
そこに2丁拳銃のもあったんで取ってみました。
ちなみにこれは8/22までらしいんでお早めに!
で、今日の画像もにちょけんだったから取ろうと思ったら、携帯が古くなんとかなんとかで出来ませんってなっちゃいました。
最悪。今までは取れたのになぁ〜。
携帯早く買い換えたいです。
いや、携帯会社自体を変えたい!
街ゆく人が「TU-KAはねぇだろ」的発言をしていると、私に言ってんのか?という気になります(笑)


危うく次課長ラジオ聴きそびれるとこでした。
楽しみにしてるんだけど、風呂に入っちゃうタイミングだから。
10分遅れで聴き始め。
ロッキンオンジャパンの話かな?うん。
財布無くなんなくて良かったですね、古谷さんいい人だ!
ほんでそうか、スペシャルのやつやってるのか!
バッチリ策略にはまり、会員登録してしまいましたが…?
で井上さんの画像をダウンロード。
…(笑)。ゲイに見えるかな?
首の角度とかがね(爆)あ〜ウケるわ。直視出来ない!
待受なんかにしたら携帯開けるたびに笑っちゃいますからダメですよ。
予備校で一人で笑ってたら完全に頭おかしい人だもの。
画像だけならラジオ聴けなくても見れるよね?
そんな訳で興味のある方はどうぞ。
着ボイスとかもありますんでね!私の携帯では取れないんだが〜。
変え歌もウケてましたね。
はい、楽しい50分でした〜!


ブログの話。
やっぱここのことを教えろ〜と言われてます。
やだってば。なんとなくだけど。
友達とかはさ、初めから仲間に読んでもらうように書くじゃん。
私はそうじゃなく、世間の方々に読んでいただけるように書いてる…つもりなんでね(笑)
だからどうしてもって場合は多分ブログ2コ目を作ると思います。
そしたらましかなぁ〜と。
ただそんなに書くことないんだよなぁ、そうなると。
はぁ、読むのは好きだけど書くのは大変です。
浪人生なんか余計に話題ないしね。
これ、保留。


ブックマークって何ですか〜?
前からあるのは知ってたけどさぁ。
ヘルプとか読んで設定してるんだけど。
マジちんぷんかんぷんだよ。
アンテナとは違う…んだよね?
とにかく今日だけじゃわかんないや。
後日またやってみます。


画像は前にAからもらった巨人の二岡選手のカードです。
巨人が好きって訳じゃないけど、二岡選手は好きです。
あと日ハムの稲葉選手も好き。
まぁ好きの基準はよくわかんないけど(笑)