外食に飽きた。

講習でした。
授業はめっちゃためになるし、やる気出るから良いんですけど…。
冷房が寒い!
授業中、鳥肌たちっぱなしでした。
明日は上着持っていこうかなぁ。
にしても…加減ってもんがあるでしょうが。


昼予備校終わってから家に電話をかけたら、まだご飯を食べてなくて。
何か買ってきてと言われたので、何かいろいろ買って帰りました。
お弁当とかパンとかもやしとか(笑)
まぁ結局自分は家にあったカップ麺食べたんですが。
でそんなんしたら、予備校から書類もらうの忘れちゃったし、郵便局で振り込みするの忘れちゃいました。
明日は忘れないようにしなくちゃな。


夜は何故かまた出かけまして。
また外食ですよ。さすがに飽きました。
母が具合があまりよろしくなく、ご飯が作れないとか言って。
そんなら早い段階で言ってくれれば作るのに…20時になってから言うんだから、もう。
最近はもはやお腹減ってるんだか減ってないんだかすらわかりません。
胃が弱ってるんかな?
ってなことであんまり食べませんでした。
外食が悪いんだと…思います。
明日こそ家でちゃんとご飯食べます!


あるある大事典とエデンとドスペを観ました。
全部次課長さん出演。すごいなぁ〜。
あるある〜はちょい出でしたね。
笑いの少ない家族って…なんか寂しいね。
うちは親が変だからおかしな家族で。
笑いますよ?ちょっとしたことでも。
しかもお笑い観てるから…カラダには良いのかな?
まぁ自分の趣味の正当化が出来て、嬉しい限りです(笑)
エデンは「絵伝」だそうで。
お題に関する絵を書いて、チームで何を書いてるか当ててく…みたいな番組。
ノリツッコミやらクールビズやら夏バテやら…書きにくそうなお題が。
でも当てちゃうのはすごいなぁ。
で、吉祥寺って…何?私も知らないよ。
最後の井森さんのももんががウケました。
ありゃすごいわ、勝てないよ(笑)
ドスペは河本さんだけ出演。
ニュースをわかりやすく伝える…みたいな番組でした。
河本さんのテーマは「六ヶ国協議」について。
私も何となくは知ってたけど、あれを観てなおさら理解出来ました。
すごくわかりやすかったです。
笑いもちゃんと取ってるし…さすがだなぁ。
勉強お疲れ様でした。
はい、次課長話でした。
ただまだ観てないのもあるんだよな〜。
大変だ〜おっつかないよ。


たくまさんのとこで知ったのですが。
小堀さん監督作品『ベビーシッターブルース』、8/25よりTSUTAYAにてレンタル開始。
これって非売よしもと本物流のことかなぁ?
小堀さん、監督にすごく興味あったみたいだから…良かった!
すぐに借りますよ、もちろん。
なんなら新作なのに長期レンタルしますよ!
えぇ、マジでさ。
楽しみだな〜。
ってかさ、公式にカキコんでも良いのだがベタだしさ。
ファンサイトのBBSにカキコしたいんだけど、セキュリティのがかかっててなんか出来ないんですよね。
誰か私のかわりにカキコしてください!
あと、オトメメンの作家さんのブログに小堀さんの画像があったんで。それも。
うわ〜もうホント新しいPCって面倒だなぁ。
父にやり方聞かないとなぁ。