ハッピーターンは美味しいよね?

ChaN2005-08-14


明日から講習です。
めっちゃ速い先生だからなぁ〜しかも2限続き。
頑張ってついていかなくちゃ。


昨日から外食が多くて。
朝御飯はコーンフレーク食べて。
昼はまた買い物のついでに、出かけまして。
サイゼリアでチキンカレードリアを食べました。
あれ、途中から飽きますね(笑)
いやすごく美味しいんですけど。
夜はまた出かけまして、リンガーハットに。
長崎ちゃんぽん食べました。
父が少し食べたいからビッグちゃんぽんにしろって言うからそうしたんですけど…。
大食い娘みたいでした(笑)恥ずかしかったな。
実際は野菜ばっか食べてました。
野菜旨いなぁ。
で、今はお風呂上がりにハーゲンダッツを食してます。
カベルネ・ソーヴィニヨンソルベ…意味わからん(笑)
黒ぶどうですって。
味がすごく濃厚。むしろ濃すぎます。
あま〜い。
ただ美味しいんだなぁ〜。
予備校の近くにお店があるんですけど…美味しいんだなぁ〜。
たくさん食べたいけど金がないから無理です。


食べ物つながりですが。
ハッピーターンって美味しいですよね?
妹にも弟にも否定されて、オロオロしてるとこなんですが。
あの、甘辛いとこが何とも言えず美味しいんだよ。
世間はきっと私の意見に賛成してくれるハズだと思ってたり。


昼間出かけたのは、家にあった本を売りに行くためでもあったんですけど。
1700円くらいになったみたいです。
意外と売れるんだね。
ってなことで私も本棚をあさり、昔の本を出してみました。
怖いの嫌いなのに、「リング・らせん・ループ・バースディ」が揃ってたり。
なかなかよくわからない本の買い方してます(笑)
売ったらいくらくらいになるのかなぁ〜?
気になるところです。


マイフレンズAがついにブログを始めたそう。
結局はてなじゃないとこで。…チッ(笑)
これで4人組中3人がやってることになるね。
まぁみんなに私のやつは教えてないんだけど(笑)
残り一人は大学生で情報系をやってるらしいんですが。
ってことは一番やってておかしくないんだけどなぁ〜。
まぁ強制はしないし、その人の自由さ。
そんな訳で、最近はいろんなブログチェックが恒例になってる生活です。


明日からワイワイワイ&プリプリプリンスの公開収録ですね。
で!明日は2丁拳銃も出演するらしいです。
私は行けないけど…行ける方、是非行ってください!
そんでもってインストアライブも明日。
暇だったらにちょけん三昧出来る日なのにな…。
暇な方、是非両方行ってください!
明日はにちょけん三昧してください!