やけ食い。

今日は特に何もしませんでしたよ〜。
いや、もち勉強はしましたけど。
それ以外はないなぁ〜と。
前の日が面白いと余計何もないと嫌な感じですねぇ。
まぁ毎日遊んで暮らせる訳じゃないからね。
受験生だし、ドンマイさぁ。


夜は買い物があるってことで車でお出かけ。
ついでに外食しようという話になっていたんですが、「食料品売り場で寿司が半額だったから」という理由でなくなりました…。
居酒屋で食べるっていうから期待してたのに。
お酒は飲めないけど料理たくさんだからワクワクしてたのに。
帰ってきたらもう10時過ぎでしたよ。
夕飯ちゃうやん、ってねぇ。
だから今晩は人一倍食べてやりました(笑)
寿司食べて焼き鳥食べて焼きおにぎり食べて…。
軽く死ぬかと思いました。
まぁ良いです、本日もそこそこ。


弟がニコニコして、昨日のネタのマネをしています。
「ち〜ん。」
流行りそうだね(笑)
で、親に何を自慢するかと思ったら…「生でますだおかだ見ちゃった」だってさ。
をいをい…何でF2に食い付く、弟よ。
圧力団体中心でお願いしますよ。
まぁ親にはお笑いのこと言ってないから、彼なりにごまかしてるんだろうけど。
で、その後言ってきたのは「次長課長も今すごいんでしょ?」だって。
をいをい…何を言ってる、弟よ。
前からすごいぞ。
ついでに「も」って何だ?
誰基準だ?わからん。
はい、たまにウザく意味不明な言動をする弟です。
まぁ今だと小学校でもお笑い流行ってるらしいから、生で観れたらすごいらしいよ。
だから多分嬉しくて舞い上がってるんだろね。
にしてもすまんね、あんま今ブームの若手ファンじゃなくてさ。
でも私は自分の道を行くから。
そういう方々のライブは勝手に行ってね、弟くん。


さてと、来週は曲者とオトメメンだ!
そして夏期講習も始まるし。
やってやらなくてはいけません。
みんな、夏に勝てぇ〜!