ライブの季節!

深夜のハイテンションな中、作った第2のブログ。
ローテンションな今考えるとなんてめんちいことしたんだ!って感じです(笑)
あ〜どうしようなぁ。今ならまだやめれるかしら?
ただすでにコメントを下さった方もいらっしゃる訳で…やめにくい。
あっちのは毎日更新っていうかPC開いたとき更新みたいな感じでラクにやりたいと思います。
あくまでもこっちが本物!
はてな万歳!


家族が出かけてたので、予備校終わってから合流しました。
行ったらすでにご飯食べ終わってて。
なんでお昼は3時までおあずけ。
おやつの時間になってから、マイブームのミオミオで食べました。
今日はミオミオセット。
何であんなに美味しいんでしょう?
安いし、うまいし、ボリュームあるし、良いことづくしではありませんかっ!
しかも今スクラッチキャンペーンやっててドリンク無料券当たったし。
あ〜うちの近くの街にも是非出店していただきたい!


で、買い物中にゲーセンに寄り。
妹とボートみたいなの漕いで進んでくゲームをやりました。
これ、前はクリア出来たんですけど今回はダメでした。
にしても…しんどい。
体力がなくなってます、ヤバいなぁ。
ゲーセンでしんどいとは…(笑)
浪人生、ピンチ!
そういえば広場みたいなとこで誰かのインストアライブみたいなのやってたなぁ。
弱オタクチックな方々がいらっしゃって。
なんかアニソンでも歌ってる方かしら?
私は知りません。素通りです。


でまたまたお出かけの続き。
ついでに今日はハーゲンダッツの日なんですよ。
7のつく日ですからね。
バッチリ家族で食べました。
5人で2カップ。でもたくさんあるから十分です。
私と妹はグリーンティとストロベリーとライチ&ジンジャーとマンゴーとチャイにしてみました。
まぁそりゃぁ美味いんですよ。
幸せでしたね〜、うん。


夜はドイツ在住のおじちゃんが日本に帰ってきたということで、一緒に夕飯食べました。
おじいちゃん達も一緒にココスでした。
私はスープスパを食しました。
美味しかったけど昼が遅かったんであんま食べられなくて。
ちょい残念でしたねぇ。
で、お土産とかたくさんもらっちゃいました。
弟なんかワールドカップのTシャツですよ?良いなぁ〜。
私も寄せ木のアクセサリーボックスを頂きました。
ただ入れるアクセサリーがないや(笑)
買わなくっちゃ!


B'zのチケットがついに来ました!
やった〜!ってそれは良いんだけど。
また、行く友達と連絡取れなくなってて!
高校の友達にメールを送りまくり、やっと連絡取れました。
ちゃんと行けるそうです。あ〜良かった!
でもアド変えるんだったらちゃんと教えてくれよ〜。
まぁおかげでみんなとメール出来たから、結果オーライで良いか。
席は外野席みたいです。
まぁたまには良いですね、離れて観るのも。
それにB'zのライブはすごいから、何処にいても感動出来るんだよな〜。
あ〜楽しみです!


楽しみと言えば曲者!
ついに明後日にまで迫りました。
ってなことで友達からメールが来て「待ち合わせはどうする?」と。
結局原宿で待ち合わせることになりました。
ただ…絶対道に迷う!
原宿なんか滅多に行かないもん。
最近やっと東京に出かけ始めたとはいえ、新宿と渋谷までだもの。
でも次の日も原宿行かなくちゃいけないから…覚えます!
あ〜楽しみ!楽しみ!