明日は曲者!

ChaN2005-08-18


そういえばサッカーやったね〜!
予選一位通過かぁ〜万歳!
セルジオさんはまた辛口なのかなぁ?
あの人勝っても30点とかつけるし(笑)
たまには甘口だと面白いんだけど。
まぁそんな笑いは追求されてないか。


コピー機利用率が高いんですが。
フタ、面倒じゃないですか?
もっとしゃきっと上に上がっててくれりゃぁ良いのにさ。
テキストのページ変えてる間に降りてくるんだもん。
で毎回アワアワなるんです。
でも開けっぱだと目に悪影響だし。
でも閉まるとバタバタうるさいし。
あれは改良の余地がありますよ、絶対。


私が「ミオミオ美味い!」って言いまくってたら。
母がピエトロのドレッシングを買ってきてくれました。
だから平たいパスタも買い。
これ1つ375円もするんですよ。
明日のお昼はこれ食べます!あ〜ウキウキ!


夜、夕飯食べてからお買物。
なんかロッテリアのクーポンの期限がきれちゃうんで使いたかっただけらしいんですけど(笑)
ってなことでロッテリアでフラッペシェーキを飲みました。
甘いもの、冷たいものは食べるの遅いんで家族の中でビリでした。
あんなん速くなんか食べられないよ!
結局ちょっと残しました(笑)
でその後はディスカウントストアへ。
私以外の家族は明日の夜から万博へ出かけるんで、その食料などを調達。
良いなぁ〜行きたいなぁ〜。
ワニサンド食べてみたいなぁ。
まぁ良いや、あたしゃオトメメンあるし!


2丁拳銃のメルマガが来ました〜!
4th Mini Album"おしりふりふり'66"11/16リリース!!
に伴い「うたツアー2005」が開催されて、11/20(日)には原宿アストロホールで!
だそうです。
あわわ〜行きたいぃ〜どうしよう〜。
だってうたツアーですよ?
私、曲者しか参加したことないし〜。
ぐぉ〜悩むなぁ。受験期だし。
でも、胸は踊るのでした。るんるん
でも私、ネタ観る率より、音楽関係のほうが行ってるんだよな。
芸人さんなのに〜。
いや、良いんだ!にちょけんはエンターテイナーだから(笑)
で、妹にその話をしたら「今度こそ怒られるよ」って言われました。
う〜妹、あんたは正しい!


で明日は曲者です!
ただフレンドが車の免許取ってるとこらしくて。
ちょうど仮免の試験が明日になっちゃったみたいでして。
遅れるか、もしくはキャンセルだそう…。
どうしよう〜。大丈夫かしら?
ってか行けなかったら…チケ代どうするんだ?
まぁ良いや。来れることを祈ろう!
…一人は心細いなぁ。
原宿だし。
にしても…楽しみです!
行く方、一緒に楽しみましょうね!


なお、第2のブログさんですが。
場所を変えてみました。
これでもう少し粘るつもりです。