曲者な一日。

ChaN2005-08-19


曲者、行ってきました。
いやぁ〜実に楽しかった!
最高やね、AX!最高やね、曲者!
ありがとう、世の中!こんな素晴らしいイベントに出会わせてくれて!
内容は後日更新でお願いします。
では、うちらの行動記録だけどうぞ。


12:30、予備校が終わる。講習中もテンションが上がっちゃったりで、腹が痛くて何度も死にそうになった。冷房がかかりすぎ。
13:00帰宅。お昼は昨日話してたサラダパスタを食す。麺がやたら固い。ありゃ板ガムの食べ始めって感じだ。大半は親に食べてもらう。ただ、味は最高。ピエトロ万歳である。それからお風呂に入り、出かける準備。バタバタだ。慣れないマニキュアなどもしてみたがトコトン失敗。明日にリベンジを誓う。
14:40家を出て原宿へ向かう。もちろん音楽は2丁拳銃!ティラノ〜を飽きるまで聴く。いや、飽きない。にしても友達の動向が気になる。途中で「行けそうだ」とのメールが来て一安心。
16:00原宿に到着。流れに乗ったら竹下通りに着く。これがウワサの…と田舎もん丸出し。ロッテリアで軽い夕飯を食べる。ポテトはほぼ残す。
16:40友達が原宿に到着。合流し、AXを目指す。途中ダフ屋がいたけど…何かイベントでもあったんかな?土地鑑のない二人。少し道を間違える。内心はアワアワだった。
AXに到着。すでに人が半端ない。一人でパニクる。ロッカーに荷物を入れてる間に、整理番号が来てしまいアワアワと会場入り。グッズなどロビーで売っていたが、荷物をすべてロッカーに入れてしまったので買えない。しかもFCのハガキを忘れ、うちわがもらえない。ありゃ悲しすぎた。
中に入る。広さはよくわからないが広い。しっかり右側へ移動。すでに人がたくさん。二階席でも良かったかな?とか少し思う。それからはスタートまでしばらく待つ。友達と意味のない会話をし続ける。
で開演。内容は別に更新します。
あっという間に閉演。友達に時刻を聞くとすでに22時くらいらしい。ロビーはまたすごい人。こっちですら押し合いへし合い。怖いし痛い。何とか頑張って2丁拳銃のCDを友達とGET。一人でまた波の中に戻り、うちわ2つとポスターを買う。
ロッカーから荷物を出し、会場を後にする。毎度アンケートは書けない…。私だけなら書いても良いのだが友達に悪い気がするので。
駅方面に向かう。竹下通りに戻りマックへ。23:00まで営業ってのは優しい。飲み物を頼み休憩。お代もきっちり頂き、友達にうちわをあげる。あげるために買った訳ではないが、喜んでいただけるならそれで良し。
で、電車に乗り帰路につく。友達と途中まで同じルートで帰る。そしたらなんと乗ったのは終電!危なかった。
で帰ってきた次第です。


こんな感じでした。
さて、明日はオトメメン
早く寝なくちゃなぁ。
でも曲者の記録も作りたいし…。
なんか嬉しい悲鳴ってのはこのことかと初めてわかった気がしますね。
画像は戦利品です(笑)