今日もお出かけ♪

ChaN2005-08-20

朝っぱらから溜まってた録画を観ました。
「みんてれ」はスピワと次課長さんではないですか!
河本さん、めっちゃ似合ってましたね。
井上さん、ひげでもかっこいいなぁ。ダンディ(笑)
スピワは…触れないでおく?
圧倒的に河本さんがおいしかったですね、ごちそうさまでした。
でもまだたくさんあるんですよ。
PCのfangangoでは拳(GU)の新しいのが入ってるし。楽道はにちょけんとハロバイだし。
こっちも観なくちゃなぁ!
ってなことしてたら出かける時間になっちゃいそうです。
オトメメン
どんな役なんだろう?だいぶ楽しみです。
作家さんのブログで小堀さんがめっちゃ男前だって書いてあって。
なんかhappyになれましたよ。
さてさて、家のこともいろいろ頼まれてるしさっさと片付けないと。
ってか万博面白いかなぁ〜?楽しんでるかなぁ〜?

というか昨日のGBのオールナイトのに2丁拳銃来たらしいですね。
うお〜家帰ってもすることなかったから行けばよかったよ〜。
打ち上げっぽくなりたかった!
昨日のテンションをオールにぶつけたかった!
もはや一人とかは関係ないのさ〜。
あ、そんなん言っても仕方ないや(笑)
とにかく行きたかったです。