オトメメン最高ね。

オトメメン観ました〜。
やばい。これはやばい。
なんかホントにだいぶ感動しちゃった。
マジで泣くところでした。
愛って良いね。
なんかさ、毎日しっかり生きようかなって思ったよ。
あっ、そんな話じゃないって?まぁ気にしない。
小堀さんはチンピラ風な衣装。白のスーツにド派手なシャツ。
なんかかっこよかったぞ、すごぉく!
コンパ話中心(笑)
まぁ内容はまた後日レポすることにして、と。


お笑いとは言っても劇団だから、どんな感じになるのかがわからなくてすごく不安だったんですが。
けど、始まってみたらそんなんは全然関係なかった!
普通に観入ってしまいました。
行けて良かったです!
小堀さんが出てなくっちゃ絶対に行かなかったハズ。
だから、やっぱり2丁拳銃に感謝な訳ですよ。
もちろん役者さん、全員に感謝です!お疲れ様でした。
Loveちゃんにチケット切ってもらっちゃったしな〜。スタッフさんも皆ありがとう。
終ったあとはついついグッズを買ってしまいました。
パンフレットらしいです。
けど今まで行ったことなかったのに、今までの公演の買ってどうするんだろ?
まぁ良いのよ!
にしても、素敵な劇団ですね。
あっ、本人だけなのね(笑)


さて、行動記録。
12:30家を出て原宿へ向かう。昼ご飯兼朝ご飯は家でコンビニ弁当。たまにはありだなとか思う。原宿へは昨日と同じルートで。じゃなきゃ絶対迷うとこだった。
13:55原宿に到着。また竹下口に出てしまいアワアワする。そこから人の流れに乗り、表参道へ。すごいね、さすが。おしゃれです。
で何となく普通にラフォーレに到着。意外とすんなり来れたのでビックリ。福山の新曲のイベントがやってる。さすが。
時間が早かったのでまずHMVに。フラフラする。でとりあえずトイレに。
そこから階段で5階まで上がる。途中でフライヤーをGET。まだ開場ではなかったので人がたくさん待ってる。いたたまれないのでフラフラする。修正液買ったり、本屋に行き本を買ったりする。で数分前に行って待つ。
開場。チケットをLoveちゃんに切ってもらう。キレイだなぁ。ウットリ。
席は斜めから舞台がハッキリ見えて、すごい席だった。フライヤーを見たり、さっき買った本を読んだりする。Loveちゃんの占いとかあったり、待ってるだけでウキウキしてくる。
で開演。ここは別。2時間強の公演だった。
公演中、万博満喫中のハズの母から何度も電話があったのでかけ直す。「何してるの?」という問いにはごまかしでスルー。渋谷へ歩こうと思ったが中止。駅へと急ぐ。
で帰路に着く。その後は後ろを読んでくださいな。


帰ってきたらもう7時半くらい。
それからカレーを作りました。
PCいじりながら作ってたら鍋が焦げました(笑)
味はまぁまぁでしたね。

今日はTVにかじりついていようかと思ったけど、二日連続のハッピーな出来事のせいで眠くて仕方ないや。
寝ます。今日は。
明日は朝から家族が帰ってくるです。
さて、真面目な浪人生に戻りましょうか。
でも落ちないマニキュアが、夢の時間の名残だったり。
…くさいこと言いましたわ。