ゴロゴロ…。

雷だ〜おヘソ取られちゃう〜。
ゴロゴロ〜ってなってるもんだから、私まで腹が痛くなっちゃってゴロゴロ〜っと。
いや、ホントはハッピーターンの食べすぎな気がします(笑)
何事もほどほどにしないとね。


さて、今日は…何もなかったね。
そんなに毎日毎日多忙な人生送ってないからさ、今のところ。
まぁそんな日もあって良いよね。
と勝手に言い訳してみました。
お昼にバター醤油ライスカレーを食べたとか。
夕飯のあとに美味しいお茶をいれて、あんこのお菓子食べたとか。
そんなんはありましたけどね。


もう1つのブログなんですか。
あっちはたくさんは書いてません。
ただ2丁拳銃情報を書いておけて便利!
こっちからリンクを貼っても良いのですが。
見に…来ないよね(笑)
じゃぁ良いか。


次課長のラジオ〜!
また遅れて聴き出したんですが。
つけたらGBの曲が流れてて良い感じでした。
良いねぇ、GB。
部屋干しトップって…悲しいじゃん。
忙しいって大変だね。
そしてガンダムの番宣が観たくなったよ。
まだやってるのかなぁ?やってるんだったら起きるか、起きてるよ。
ってかニブンノゴ!はまだ若手シチュエーションのに出るくらいなのか。よくわかりませんな。
ピロティー
カレー、ダ〜。
ってか公開放送なの〜?
行くよ、行きたいよ。
たださ、録音なんでしょ?
いつやってるのですか、次課長さん。
…。え〜以上ダイジェスト感想でした(笑)
意味不明だよね、すいません。


ちょいくりぃむナントカを観賞。
昔の自分VSさっきの自分VSついさっきの自分VS今の自分って(笑)
父が帰ってきちゃったから結果は知らないけど。
画面4等分に河本さんって…絶対ウケる。ウケない訳がない。
あ〜観たかったな。
そういえばラジオのサイトでまた顔の画像取りましたよ。
今回は「まんま河本」さん。
あはは(笑)弱反則的ですよ。
投票のやつもぶっちぎりで次課長さんが一位だったしね。
さて、どうなるかなぁ〜?