嵐を呼ぶ!

台風は大丈夫かしら?
そろそろ来てるんだったっけ?
大阪は…どうなんだろうか?
頼むから曲者とは被らないでほしい!
でも『嵐を呼ぶライブ、曲者!』ってのも…かっこいいなぁ!
なんか言いたいことがよくわかんなくなってきたよ(笑)


「外に出歩かないと死ぬ」、と思ったんで。
近くのレンタルビデオ&CD屋に行ってきました。
まだよしもと本物流は置いてませんでしたが。
弟が「カンフーハッスル観たい」っていうからそれと、浪商シリーズの『鬼監督のヤマモトじゃ』を借りました。
今度のはあんま芸人さん出てないんですけど。
ブラザースとかですかね。
2丁拳銃出してくれたら良かったのにさ。
まぁキャラがかぶっちゃうからダメだったんだろうけども。
明日か、今日の夜中に観ます。
で、返しに行ったついでによしもと本物流を…!
一週間レンタル〜マジでしますよ?


ルミネ先行予約でしたね。
私が気になってたのは15日のやつ。
舞台でTVゲームをやる、っていうなかなか興味深い公演。
メンバーも良いしチケットはかなりお手頃だし。
どうなってるかなと思ったらやはり即完売したらしいです。
そりゃぁ当たり前ってやつです。
どんな感じになるのかなぁ?気になりますね。
誰かレポ求む!ってか。


なりあがり観てますが。
ハローさんだ!
FUJIWARAがタメ語、2丁拳銃が敬語。
次課長のネタか何かにも出てきたり。
芸歴知らないから謎が謎を呼んでいるよ。
調べよう、明日にでも。
ってかハローさんは昔はどんなキャラだったのかなぁ?
なんか気になるわぁ。


最後にいらん報告。
今日はTVでHGを3回、FUJIWARAを2回、観ました。
HGはツライものがありますね(笑)