アライグマが来た。

ChaN2005-08-25


雨〜。
台風〜。
いろいろと困るよ〜。


私はちょい意味不明なことに、行ったお笑い系公演をメモしてるのですが。
イタイ。
通称「笑メモ」。
いや、今名付けたんですがね(笑)
読み返してみると、すでに去年よりも行ってることが発覚。
まぁ去年は途中からって感じだったから、ってこともあるけど。
にしても…そうかぁ〜。そんなか〜。
ちょい考え直さな。
とうぶんはもう行かないかな、うん。


雨すげぇ〜。
そんな中、来てくれました「Lucky Raccoon」。
今日は雨合羽を着て。
小堀さんの「交遊ロック」はハチミツ二郎さんがゲスト。
笑顔が…良いよね。
修士さんの「日々無計画」はまたズラズラとスケジュールが。
オフ日はよめちゃんと遊んでることが多いらしく。
良いね、微笑ましいや。
まぁそんな感じでした。
2丁拳銃の記事、好きだなぁ〜。
にしてもホントに可愛いねぇ、この雑誌。
すごくファンになりそうです。


雨のせいにしますが。
DVD借りに行けませんでした。
だってさ、チャリにせよ歩きにせよそこそこ遠いから…。
明日は絶対に行きます!何があっても。
そして長期レンタルさ〜。
待ってろ、よしもと本物流!


GBのメルマガが来ました。
今回の画像は曲者の!
楽しかったなぁ〜、ホント。
明日は大阪公演。
行かれる方、楽しんで来てください!
で、10/3にGBのワンマンがあるんですがね。
ゲストで修士さんが出演されるみたいです!
あちゃ〜だいぶ観たいわぁ。
10割行きたい気持ち。
9割行けないけどさ…。


ってなことでやっと「鬼監督のヤマモトじゃ!」を観ました。
いくつになっても青春だね〜。
にしてもさ、この役ならロックさんでも全然イケたのでは?
ねぇ?どうなん?
なんかでも芸人さん、似合いますね。
好きですよ、こういうの。
そういえば、挿入歌にGBの「負けるもんか」が使われてたみたいなんですが。
気が付かなかったです。どこなんだろう?
で、…観たから返しに行かなきゃなんですが。
外がひどくて返しに行けない〜。
どうしましょうね?コレ。
2丁拳銃、今後また映画に出てくれないかしら?
オファーをしてください。不特定多数に投げ掛ける。