癒し。

火って癒されるねぇ。
もちろん火事を引き起こすような、とても危険なものでもあるんだけど。
でも少しくらい、マッチの火くらいなら見ててすごく楽しいや。
擦るのも楽しいよね。
火薬が燃えるとことか…良いわぁ。
…病んでないからね(笑)
明日はキャンドルでも買ってこようかなぁ。


今日もね、何もないんですよ。
ただ体が筋肉痛ってだけ。
毒素が出てます、完ぺき。
ボーリングで筋肉痛とは…。
元体育会系の名が廃るなぁ(笑)
確かに球速は速いとほめられたけど…。
スコアものびないし…はぁ。
衰えを感じる、今日この頃。


サンダーバードを観ました。
実写ってどうなるのかなぁ〜と思ってたんですが。
全然ですね。
何ならちょっと違う映画に見えた。
2号が出てきたらワクワクしちゃって仕方なかったね。
ただあんなんで基地の場所がばれちゃうなんてねぇ。許せないよ。
はい、よくわかんないのにいろいろ言っちゃったけど。
ただもう1つだけ言わせて。
悪者のほうの女研究家みたいなヤツ、マジでやばかったね(笑)
以上です。
「チャッチャラチャ〜チャラチャッチャッチャッチャラチャッチャッチャ〜」
…一応サンダーバードのテーマソングなんだけど(笑)


B'zのライブが近づいてきました〜。
ついに、ついに、一週間をきったよ〜!
B'zのってチケット予約してからが非常に長いんですよ。
半年くらいある。
だからホント忘れた頃にやってくるって感じです。
ただ…楽しみですよ〜!
グッズもたくさんあるし、金なくなりそうだけど。
あ〜ウキウキ。
っとその前に模試があるんだった…。
あわわ。
休みたいけど休んだらチューターから電話が来るみたいだから無理。
はぁ…間に合うかなぁ?


会報がどうやらそろそろ来るみたいです。
それがファンクラブの楽しみですもん。
先行予約も良いけど、なにはともあれ会報!
明日か明後日には来そうなんで、ウキウキしながら待ってることにします。