遊びすぎだな。

ChaN2005-08-28


2丁拳銃、お疲れ様でした。
結果は残念だったみたいですけど。
そんなん結果じゃないですよ、もはや。
挑戦を忘れない気持ちです!
修士さんも風邪引いてるみたいだし。
お仕事まだ忙しいでしょうけど、ゆっくり休んでくださいね。


そして丸山弁護士お疲れです。
ゴール出来たんだねぇ〜良かった良かった。
まぁもっともTVずっと観てた訳じゃないし、ゴールのとこも出かけてた先のスクリーンで観たんですが。
なんか24時間テレビ終わると夏終わりって感じだなぁ〜。
寂しい。


昨日は結局5時まで起きてました。
もはや昨日じゃなくて今日か。
登龍門Fを最後まで観てたら朝になっちゃったんです…。
でも最後まで観てて良かったです。
次課長さん、良いポジションだったしね。
河本さん、奥さんから電話来ちゃうしね。
なかなか楽しかったですよ。
たまにはアリか。いや、ナシか。
もちろん終わったら即寝ましたけど。


そんなんしてたんで起きたら9時で。
DVD返しに行かなきゃだったんで、急いでチャリをこいで返してきました。
返却10時までなんで。
で帰ってきたらパン屋に出かけることになり。
車で、人気のパン屋さんに行ってきました。
とにかくすごい人なんですよ。
パン屋にしては、絶対儲かりすぎだと思うほど。
味は確かに美味しいんですけどね。
で、朝兼昼ご飯としてベーグルサンドを食べ。
そして午後に続く…。


で、午後からは家族でボーリングに行きました。
久しぶりにラウンド1で。
3ゲームもしたら疲れちゃいました。
曲がった指が痛いし…。
でも最近よりはスコア良かったです!
113、98、118でした。
まぁ普通なんでしょうけど、私にしちゃぁ。
よく頑張ったほう。
あと、ラウンド1ではムーンライトゲームとか言うのがあって。
男性はストライク、女性や子供は9ピン以上倒すと記念品がもらえて、記念写真も撮ってもらえるんですが。
一回私の番のときに回ってきて、見事ストライク取っちゃいました!
ボーリングのピンの着ぐるみかぶって写真撮っちゃったり。
家族に「似合いすぎ」とか「かぶっても変わらない」とかボロクソ言われましたけど(笑)
まぁドンマイ。
ストライクも6回取れたし、まぁ良かったです。
登龍門の影響でイシバシハザマが頭から離れなくて、ストライクとったらずっとマネしてました。
あ〜とにかく楽しかった!


ボーリングの後は近くのショッピングセンターに。
夕飯はオムライス屋で食べました。
私はシンプルなケチャップかけオムライスで。
卵フワフワで美味しかったです。
オムライス好きな人って結構いますよね。
ちょっと前までは美味しいオムライスの作り方、知ってたんですが…忘れちゃいました。
よし、これからはオムライスを特訓しよう!
で、帰ってきた次第です。


ガキ使観てたら次課長さんが出てました。
カッパの母さん…(笑)
河本さん、似合うなぁ〜。
声もめっちゃ可愛いしさ。
着眼点、おかしいかねぇ?
あんな真っ白になって…仮装大賞なら取れるな。
私は面白かったです、少なくとも。


とにかく今は眠い!
今日は早めに寝ちゃって、また明日からに備えようかなぁと思います。
とりあえず遊びすぎた!反省!