明日は漫才アワード!

24時間テレビだ〜。
一回で良いから生で募金しに行きたいよなぁ〜。
やっぱ街に置いてある募金箱とは訳が違う。
丸山弁護士頑張れ〜。


えぇ、今日は本当に何もなかったんですよ。
もう…なんかすいませんね。
話題がないってのは…悲しいね。
一日中、真っ赤な「毎日が地獄です。」Tシャツで過ごしました。
話題がないってのはある意味地獄ですね。
ブログの楽しさがない!
…ではこれから「鬼監督のヤマモトじゃ2!」を観てきます(笑)
明日返しに行かなきゃだし。


で、観ました。
前に出てる芸人さん書きましたっけ?
ブラザースとかおはよう。とか元チャイマ山本さんとかでした。
あとはきむにぃとか。
あぁ、熱いですね。青春ですねぇ。
かっこいいです。
なんか自分の部活のときとだぶらせたりしちゃってね。
あぁ〜キャッチャー殴られてたなぁとか、あんな練習したなぁとか、水かけられたなぁとか。
もちろんあんなにはしませんよ。女の子だもの(笑)
けど近いのはありましたね。
やりすぎ?いや、そんなことない。
野球って…良いね。
青春ストライ〜ク!
良い映画ですね。好きですよ。


今は続きで24時間テレビ観てたり、独りしりとり観てたり、登龍門観ようとしてたり。
二階のテレビ部屋なこもってたりします。
はい、ほどほどにして寝ます。


で、明日はついに漫才アワードです!
2丁拳銃、頑張れ〜!
関西の方、是非観てください。
うちからじゃ観れないんで…。
あぁあっ、全国ネットでやってくれれば良いのに。
今からでも大阪に友達作って、ビデオに撮って送ってもらいたいくらいっ!
…もち冗談です。