決意表明。

ChaN2005-08-30


昨日言ってたように、2丁拳銃の会報が届きました〜。
今回は山本さんとパンクブーブーと一緒に花火大会ってなのがメイン。
楽しそ〜良いねぇ!
後輩ともしっかり仲が良くって…良い兄貴達ですね。
コポムでは「ベビーシッターブルース」が詩として載ってました。
カクレクマノミ
少し変わったやりとりを冷静に見てる魚…って感じ?
最終的に投げつけちゃうんだから、夫婦にとって「タクミちゃん」ってどんな存在だったんだ?
小堀さんの頭の中を見てみたいね。
そして「うたツアー」の先行予約。
私、決めました。
今回は心苦しいけど、行きません!
…はぁ、ホントはかなり行きたいんだけど。
でも少し我慢。
そして春になったらバイトとお笑いの繰り返しの生活を送ってやります!
うぉ〜やったるでぇ〜!
まぁそんな決意表明してみました。


キャンドル買ってきてみました。
百均ですけどね。
で、家にあった空き缶を切って、切り口をセロハンテープで巻いて。
そこに入れて、っと。
で、出来たのがコレ。
なかなか楽しいですよ。
夕方にやるのがベストですね。
私、火は台所か外でと決めてるんで、ベランダでやってるから。
ベランダはほどよく風も吹いてて今の時期、非常に快適です。
ベランダで暮らしたいくらい。
…なんかベランダ話になっちゃったけども。
まぁ、オススメですよってこと。


おばあちゃんの具合が悪いらしく。
お見舞いに行こうって昼間言ってたんですが、弟が頭痛いとか言いやがって(ホントはすねてるだけ)。
結局夜から電車で行きました。
外は雨降り出すわ蒸し暑いわ、不快指数かなり高かったです。
おばあちゃんはそこそこ元気がなくて…大丈夫かなぁ?
心配です。
とりあえず「春におばあちゃんと新喜劇観に行くんだから!」と言ってきました。
もう80歳くらいなんですよね〜。
生きられるだけ生きてほしい。
ってか元気になってほしいです。
で、一緒に笑ってたいです。


で帰りにスリーエフに寄ってもらい。
青田GUYSを買ってきました!
修士さんのと、修士達のと、井上さんの。
あれ、意外と時間かかるんで母に怒られました(笑)
「そんなんやってる場合じゃないでしょ!」って。
すんません。
だってうちの近く、スリーエフとかファミマないじゃん…。
もうお笑い行かないって決心したんだから、少しくらい許してくださいな…。
にしてもかっこいい!
買って正解でしたぁ〜。
↑こりてないね…。


で、次課長のラジオです!
今回はバッチリ初めから聴けました。
帰ってきた時間が21:59だったんで、直で部屋に行って。
ってか何かしてください!
花火でも虫取りでもさ。
ホント忙しいんだね…大変だ。次課長さん。
甲子園観てた頃ということは…ちょい前ですね。
…すいかではしゃいでるの、可愛いなぁ(笑)
可愛いってのは変だろうけどさ…。可愛いんだもの。
次課長が人気なのもだいぶわかるね。
でも食べ過ぎだよ!ラジオがシュルシュル言ってるじゃん。
すいかあんま好きじゃないけど、食べたくなってきたな(笑)
圧力団体かぁ〜行ったなぁ〜。
「♪沖縄へ行こう〜」河本さん良かったね!
まぁそんな感じでした。
ってかメール出そうと思いつつ、未だに出してないや。
だって何送れば良いんだか悩んじゃってね。


はねトびがゴールデンかぁ。
おめでとうございます。
でもたぶん観る機会が減るのではないかと(笑)
ネタも安全的になるのでは…?
良いことだけど悪いようなね。
で、ぷっすまをちょいと観たら。
次課長さんがいたんだけど〜。
終った後だったみたいで、ツヨポンにダメ出し喰らってたとこでした…。
あ〜はねトびなんか観てる場合じゃなかったなぁ。
タンメンって言ったから河本さん出てくるかとほんのちょっと期待したんだけど…。
はぁ…失敗したなぁ。


あっ、誰かハガキいりません?
夏の暑中見舞のやつで、くじ付きのがあるんですよ。
二枚買って一枚は出したんですがもう一枚がはけなくてね〜。
ハガキにはハガキとしての仕事を全うさせてやりたいっ!
…いらないか(笑)