夏も終わり。

ChaN2005-08-31


明日が開講チュートリアルだってこと、すっかり忘れてました。
危ない危ない。
テキストたくさん〜でやだわ。
予備校行くのもやだわ。
チューターさんに会うのもやだわ。
あ〜夏って良かったなぁ…。
はぁ。引きこもり。


まぁそんなことでへこんでるんですが。
夕方、果物が残ってるという理由から食べさせられました。
そのプラムの固くてすっぱいこと!
ありえませんでした。
でも食べないとキレられるから結構頑張ったんですが。
結局親が受験のことでキレ始めたんで逃げつつ、残してきました(笑)
えぇ、笑い事じゃないくらい美味しくなかったです。
いくら体に良いと聞かされても無理なもんは無理なんです。
ジャングルで、何も食べるものがない状況に追い込まれたら食べますが、ってくらい。


変な夢見たんです。
なんかゾンビ軍団が襲ってくる夢。
逃げ回ってるんだけど、とうとう1つの部屋に3人で閉じ込められて。
ドアからはゾンビが入ってこようとするし、窓からは操る能力を使って私愛用の犬のぬいぐるみを飛ばしてきたり。
こっちは武器なんかないから、針金ハンガーで抵抗してて。
でもついにドアをやぶられちゃって、もうダメだ〜ってときに何故かゾンビのロボットが止めに入ってくれて。
ゾンビ軍団を操ってたボスはゾンビを焼き払っちゃって…。
と、ハッピーエンドか全くわからない終わり方でした(笑)
でもマジ怖かったんですよ。
ゾンビたちは意識の中に入ってこれるから、一回切腹したし(笑)
もう訳がわからんっ!
夢って怖いね。
画像のが、私の愛用の犬のぬいぐるみさん
可愛い顔しやがって。


ヘキサゴンには次課長さんが!
河本さん、頭良いんですね。尊敬〜。
ボケも良い感じでね。
ピッチングマシーンのは…危ない。
今日の出演者の中で一番目立ってたと思います。
井上さんは寛平師匠にTシャツ噛まれてましたね(笑)
今日はボケって感じじゃなくて、スマートでかっこよかったねぇ。
はい、そんな感じでした。
親に「またワラキンなんか撮ってるの?」と言われましたがワラキンではありません。
ゼニキンって言いたかったんだろうけど、それでも間違いだし(笑)


くりぃむしちゅ〜のたりらりら〜ん。
こっちも次課長さん。
野球中継でずれてたからビックリしました。
モテキスって…なんちゅう話や。
河本さんの奥さん出ちゃってるしさ(笑)
そんなん学んでも…ねぇ。
をい、井上さんをつんつんしないで下さいな、西尾さん(笑)
でもなんか可愛いね。やりとりが。
ってか見てるとき、親が帰ってきてアワアワしちゃいましたよ。
ベタに寝たふりとかしちゃったり(笑)
あはは。もう寝よっ。


さて、明日からは通常通りの生活が。
嫌だ〜嫌だ〜。
でも、本屋に行くのを励みに頑張って行ってきます。
あ〜やだ。


にしても大阪の曲者、東京とはまた違った感じで楽しかったみたいだね〜。
良いねぇ!