その後の話。

はぁ〜疲れた一日だった。
でも充実してたなぁ。良い日だった!
にしてもにちょけんさんは何時間収録してたんだ?
大変だねぇ〜。お疲れ様です。
ありがとうございました!


さてと。予備校に行ったら。
もう終わってる時間だったんですが、まだやってて。
終わるのを待ち、しばらくしてから教室に入ると後ろに置いてあるプリントを見たのですが、答えしかなくって。
…んまぁ仕方ないやと諦め。
で講義の申し込みをして、帰ってきました。
申し込んだ講義ってのは大学別のみたいなの。
ある校舎でしかやらないんで、その日はちょいおでかけです。
まぁたまには良いかな、と。
まだ先なんですけど。
まっ、そんな感じでした。


ドラゴンボール
買ってます、最近。
只今9冊ですねぇ〜先は長い。そして金もない。
でも集めますよ〜!気合い入ってますから!
オッス!
楽しいなぁ〜フフ。


フロムヘル観ちゃったよ〜。
あ〜怖い怖い。
うなされるって、絶対。
途中まで観ちゃったから、キリが悪いと怖いだろうと思って最後まで観たら。
余計怖かった〜!
あぁ〜泣いちゃうぜ、全く。
時間も惜しかったなぁ…はぁ。


ゴローズバー。
しずちゃんと井上さんのコント…(笑)
河本さん、可愛かったなぁ。似合うね。
ってか吾郎さん、井上さんのこと「井上さん」って呼ぶんだ。なるほど〜。
安達さんがゲストで。井戸田さんとはどうなんだ?ねぇ。
まぁ年上だからね。
で裏では少女B
だいたさんだ〜。可愛いなぁ。
なりあがりにはスピワじゃん!応援って形でね。
あれ?スピワ見たの久しぶりかも。
でその裏ではストリートのなんかの番組。
大阪の女芸人が熱い、とかいうのやってました。
ふ〜んって観てました。
とまぁ深夜番組のオンパレードでした。


明日は5限までミッチリある日だ〜。
頑張ろっと。