着いた。

ChaN2005-09-08


ふぃ〜着いてもた。
朝は7時に起きまして。
で、朝ごはん食べずに8時に家を出て。
まず予備校に行って出席カードを通し。
それからドトールで朝ごはん。レタスドッグとアイスラテ。
ドトールでは両脇の人がタバコ吸ってたんで煙だらけになり。
で9時から向かいました。
今日は電車が全体的に狂ってて(笑)
快速止まってるから各駅がめっちゃ混んだり、都会のが狂ってるからその影響がこっちの田舎に来たりとか。
でなんとか着いて、今待ってるところです。
ってか朝ごはんとか時間ずれちゃったから、お腹痛くてしょうがない。
まぁ緊張もあるんだろうけど。
あ〜心臓が痛い、腹が痛い。
バッドコンディションです。
ってか部活の大会とかでもこんなに緊張はしないよ?
死ぬ〜。