観覧ラ〜ン♪

観覧行ってきました〜。
にしても今日はやたら人が居たなぁ。
いろいろ分かれてたし。どういう仕組みだったんだ?
まぁわからないや。
所詮私はHP見て応募した人間さ。


出たゲストは…言っちゃぁマズイのかなぁ?
じゃぁ穴あきトークしよ。
「オ○エンタル○ジオ」と「だい○ひか○」と「笑い○」。
あと、トイレ行くときに「イ○バシ○ザマ」の人も見たな。
多分午後なんでしょうね。見たかったわぁ。
いやぁ〜めっちゃ腹減ったけど、お腹いっぱいの収録でしたよ(どないやねん)。
「オ〜」はネタ見せもありで。生はすげぇな。ってか芸歴5ヶ月ってのはマジ?だいぶ若手なんだね、すごいや。大学は慶應と明治かぁ…尊敬。在学中らしいし。ってか片方の人の家の場所、大体わかっちゃったのだが…。越す前の地元らへんじゃんか!今もそこから通ってるとか。あはは。もち荒らしになんか行きませんよ。
「だ〜」は…細かった!男の人のおとし方?聞いても私にはどうしようもないね。可愛かった。
「笑〜」はとにかく面白かった!日立押しで。いやぁ〜すごいわ。下ネタ多かったけど。好きだなぁ〜、うん。
まっ、そんな感じでした。
今番販してるらしいから…関東のTV局!是非買ってくださいよ。
こんなおいしい番組、ローカルにしとくのはもったいない!


にしても電車の乗換えが上手い具合にいかなかったんで、30分も待ってます。
向こうの駅着いたら授業終わってるよ…。
後ろからこっそり入ってプリントだけもらおっと。
昼飯食ってないからお腹すいちゃったよ〜。