青いタオル。

今日は予備校近くに民主党岡田代表が来たみたい。
対抗意識?
はてさて。選挙はどうなることやら。


明日、妹は体育祭なんだそうです。
妹は青軍だったみたいで、青いタオルが欲しいとか言ってたんで。
プレゼントしました。
というのも、妹の誕生日が近いからなんですけどね?
使ってくれるかなぁ〜。
まぁなんでもいいや。体育祭頑張れ〜!


次課長の初単独「ネタ始めました」観ました〜。
いやぁ〜個性的。
いやぁ〜面白い。
漫才、コント、コーナーと盛りだくさんでね。
カルピンが出てきたけど、あれは今のカルピンの前バージョンなんかなぁ?
とにかく楽しかったです!


明日は渋谷にある電力館でお笑いライブ&クッキングがあり。
それに2丁拳銃が出演されるみたいです。
ライブは申し込みが必要だったらしいんですが、クッキングのほうは当日でも見
れるとか。
行きたいなぁ〜。
にちょけんの作ったの、食べてみたいなぁ。
でも今のところ行く予定はありません。
なので多分行けないとは思いますが。
んで、それPCで生配信されるみたいなんで。
そっちで観ようかなと思ってます。
にしてもうちのPCからでも観れたのかぁ〜早く気がつくんだったなぁ。


10/12に無料招待のお笑いライブがあるらしく。
それに2丁拳銃も出るみたいだ〜。
ただ18:30開演ってことは終わったらすごい時間なんだろうな。
で夜遅くなると親もキレるしね。
今回もひたすら我慢我慢。
春からはお笑い三昧するぞ〜!