次課長デー。

妹の体育祭でした。
私は昼過ぎから少し観に行きました。
めっちゃ日差しが強かったんで顔が真っ赤になっちゃった。
いやぁ〜真っ白だから少しくらい焼けたほうが良いかなぁと思ったんですけどねぇ。
ヒリヒリします。
これじゃぁお酒飲んだみたいだ〜。
あっ、ちなみに勝ったそうです。
タオルのおかげだな、なんてね。


クッキングの観ました〜。
お二人のフリフリエプロン姿が…素敵でした(笑)
途中なんか事故が起きたりして…。
観てて面白かったです。
うちのPC、よく画面が止まったりしちゃいましたけど。


でお笑いライブも観ようと思ってたんですが。
突然、妹の誕生日が近いってことでおじいちゃん達が来まして。
夕飯を一緒に食べることになり出かけちゃったんで…
観れなかった〜!
あぁ…もう最悪ですよ。めっちゃ観たかったなぁ。
とんでもなく心待にしてたんですよ!
少し、いやかなりヘコんでる。
2丁拳銃のネタ…はぁ、観たかったな。


そして今日は次課長デー。
もしもツアーズでは築地市場のマネで登場。
井上さん、マグロ2回もやって…。
二人ともゲストだから良い位置にいましたねぇ。
ステーキ食べられたのは…最近の勢いの凄さを物語っているね。
えぇ、面白かったです。
ただ最後の写真でKABAちゃんと井上さんが並んでるのを見て「襲われてる〜」と思ったのは…私だけか(笑)
次はチューボーですよですよ。
あはは〜マジ?一線越えそうになったの?
確かにそのシャワーの浴び方は…素敵だわ。
マニアックモノマネも良い感じ〜!
井上さん、箸の決めポーズめっちゃかっこいいわぁ(笑)めっちゃむせてるし。
サンラータンメン食べたいなぁ。巨匠のやつ!
無星とは(笑)やってくれるねぇ、次課長さんよぉ。
ほんでお次はやりすぎコージー
秋のギャグ祭り、ということで。
にしても「アイ〜ン」にこんなエピソードがあったとは…すごいなぁ木村さん。
原西さんだ〜あはは。ハトムネの勝ち〜!
井上さん初ギャグ〜。ってかさ!あれ圧力団体でやってたじゃんか!諸岡さんが。
マイペースだなぁ。そこが味ですね。
河本さんだ〜。あはは、すべってるや。顔がこわばってる。弁慶が一番ウケるとはね。
うわ!ギャガーに井上さん選ばれちゃったし!
あわわ。めでたいのぅ。
こっちビデオに撮っとくんだった!兄弟で盛り上がれたのにな…。
トンデモ神殿はやりすぎと時間かぶってたんで観てません。
ビデオ撮ってあるんで明日にでも観ます。
チラっと観て思ったのは、あぁいう衣装も似合いますねってこと。
とまぁたくさん観てみた訳ですが。
一つわかったこと。腕が上がってるね!
なんかめっちゃ慣れてきた…って感じかなぁ?
良いね!次課長!