選挙が何さ。

今日は父方のおばあちゃんが来ました。
妹の誕生日だからね。
いや、今日は母方のおじいちゃんの誕生日なんだけどね。
で、またお昼は外食。
しかも昨日行った店(笑)
しかも同じメニュー食べた(笑)
あれ、上手いんですよ。生ほっき貝丼。
マジうま〜。


でその後家に帰ってきてケーキを食べ。
妹は昨日の打ち上げがあるらしく出かけるようだったが、急に雷雨。
父と母が打ち上げ会場まで送っていき。
その間、おばあちゃんと弟と私で家に残りました。
おばあちゃん、途中までTV観てたんですが寝ちゃって。
とかなんかいろいろあり。
その後、親が帰ってきておばあちゃんを送っていきました。
…なんかグダグダだね(笑)


で、夜!
衆議院選挙のせいでTV面白いのやってないっ!
どこもかしこも選挙特集〜。
どっか一局くらい面白いのやってくれたら良いのに。
かと言って、フジテレビみたいに柔道とくっつけるのもどうかと思うけど。
選挙権のない未成年のボヤきです(笑)
つまんないから百式2004を観賞。
砂嵐音が気になる(笑)
モヒカンじゃない小堀さん〜。
髪の色が鮮やかな修士さん〜。
けど、何度観ても良いねぇ。面白いな。
そうか。2004のシメが「でももっと時間縮めなあかんもんがあるな」「何やねん」「来年の百式やな」だから。
だから今年短かったのかぁ!
あはは、謎が解けたや。


いいとも増刊号に次課長〜。
マイナーモノマネやってました。
めっちゃウケるよね〜!良いね。
レギュラーにならないかなぁ…。
あっ、TVつながりで書いちゃうけど。
新番組、野ブタをプロデュース
数学教師としてたくまんさんが出演されるそうです。
わ〜い、たくまんさんだ〜!
ちょっと興味ありますね。