おそようございます。

只今、2:50です。おはようございます。
帰ってきてご飯食べたら寝ちゃって。
気が付いたらこんな時間…。まぁ起きただけえらいということにしとこう。
でお風呂から出てきたとこです。
久しぶりにマニキュアを落としました。
足の爪がシルバーになってたんで(笑)
落とすのが面倒なんですよね〜「じゃぁやんなきゃいいじゃん」と言われたらそれまでだけど。
あっ、外から新聞配達のバイクの音が聞こえてくる。大変だねぇ。


今日も予備校ということ以外、何も無かったです。
しいていえば…1コマ間が空いてるんで、その間に郵便局に行ったり、コンビニ行ったり、本屋行ったりしました。
郵便局のシステムが未だによくわかりません。
あんま利用しないからだろうけどね。
郵政民営化になると何か変わるのかなぁ?
覚えるのめんちいからやだね(笑)


今日が本当の妹の誕生日です。おめでと〜。
これで妹は…15歳ですかね?
私とは4歳離れてるんですけど…あんま感じないなぁ。
よく2歳くらいしか変わんなさそうと言われます。
なんなら友達にすら見えるかも(笑)
はぁ〜良いんだか悪いんだかわかんないよ。
私の精神年齢が低く、妹が高いんですよね。多分。
大人っぽくなれるように頑張んなきゃ。
ほんで、妹は今日友達と「NANA」を観てきたらしいです。
体育祭の振り替え休日で休みだったから。
私も映画観たいよ〜。


で、今日のアメトークに2丁拳銃が出たんです。
けど先に申し上げたとおり、寝てたんで観てません(笑)
ちゃんと撮ってあるんで、明日にでも観たいと思います。