ネギ主役否定説。

予備校で一風変わった話をしている人たちを見た。
「脇役のネギが好き〜」
「匠って感じで、徹してるネギが好き〜」
ネギまんま焼いてあるのとかマジありえな〜い」
「わかる〜」
いわゆるネギ主役否定説である。
ネギだって一生懸命生きてるんだよ。
いつも脇役で頑張ってて、他の具材を引き立てて。
そんなけなげなネギに、たまには光を見せてあげても良いじゃないか。
しかしそんなことを言う私も、ネギ主役否定派である(笑)


私の携帯、TUKAだと前々から言っておりますが。
ついにTUKA、auに吸収合併されるようです。
あはは〜いつかはなると思ってたんだよね。
で、合併するにあたってauに変えることも可能らしいんですよね。
だいぶ変えたいです。
だってついにタレント図鑑から待受画像すらダウンロード出来なくなっちゃったから!
昨日修士さんの画像、更新されてたのに…。
でも家族割があるから…どうなるかなぁ?
妹も持つならauだって言ってるから…変えたいな。
と、何となく思ってます。
詳細は10月にわかるみたいなんでまだ先ですけどね。


石割さんからメール、ではなくGBのメルマガが来ました。
10/3のワンマン。
修士さんの他にも「山林」「おかぶ」という謎のユニットも出るみたいです。
めっちゃ気になりますね。
にしても「お元気ですか?」なんて言ってくれるメール、最近来てないから…なんか嬉しく思っちゃいます。
あはは、重症(笑)メルマガで喜んじゃうのは。
マイフレンズ!用がなくてもメールくれよ!


アメトーク観ました。
いやぁ〜大林ファミリーか、すごいね。
ってかたくさんお笑い番組観て育ったのかぁ〜羨ましい。
歳がかなり違うもんね(笑)
にちょけんは…う〜小堀さんがいじられてたとかそのくらいかな?
来週も出るみたいなんで、来週に期待します!


海猿最終回!
最終回は最後しか観なかったけど。
良い曲ねぇ〜B'z。
なんか鳥肌立っちゃったよ。
壮大かつ優しい歌だね。
でまた映画やるんだ。ふぅ〜ん。
ってかファンとしてあるまじきことですが。
B'zベストアルバムまた出すんだね!
いやはや。嬉しいことですよ!
ベストは…バカ売れして欲しいな、なんて思ったりします。


次課長ラジオ〜。「なんと27日でハイブリットアワー終了」。
えっ、マジですか?ありえなくない?
私の楽しみが減りますやんか!終わるの早すぎるよ。
しかも私一時期聴いてなかった分…。
えぇ〜!、と。
いつ終わっても悲しいものは悲しいんですけど…。
ただテンポはいつもと変わらずですねぇ。
井上さん、教習所行き始めたんですか。良かったねぇ。
「ついに…」って言ったから、ちょっと期待しちゃったけど(笑)
儲けてるんだねぇ〜。良いねぇ。
岡田会…ダメだねぇ(笑)
チーム井上かぁ。なかなか豪華なメンバーで。
今日は中身の濃い話が満載だね。いや、放送終了が一番濃い話題だけど。
うわ、「言いたいことも言えずに」が流れた。
これ、確かめっちゃ売れてるんだよね。オリコン4位とか。良かったね。
サムシングエルスって久しぶりに聞いた〜!
球場のお立ち台じゃなくって、球場に学校の机やら椅子やらを積んでそこで歌ってたんじゃなかったっけ?
やたらそれだけ覚えてるんですが(笑)
さてさてと。もう一回一回大事に聴かないとな。
そういえば2丁拳銃、ラジオレギュラー増えるかもなんだっけ?
だとありがたいなぁ〜。こっちじゃ「まだこど」聴けないから。