結婚おめでとう!

ChaN2005-09-14


「いとださんとあだちゆみが結婚だって!」Byうちの母からのメール。
スピワ潤さんと安達祐実さんが結婚〜!
わぁ〜めでたいねぇ!おめでとうございます!
ついに潤さん、身を固めるのかぁ〜。フフ。
なんか嬉しいね。
潤さんは十年くらい付き合ってた人がいたんだよね。
で、別れちゃったから「結婚するのか?」みたいな話になってたし。
安達さんはやっぱ記憶に新しいゴローズバー。
「子役としてやってきたから演技が上手いってなっちゃってるから、私生活では極力演じないようにしてる」とか言ってたっけか。
年上好きみたいだし。
うん、良いんじゃないかな?楽しいカップルだと思うな。
末長くお幸せに〜!
奥さんの名に負けないでね、潤さん。
…小沢さんはどうなるんかなぁ?
ってか二人のブログが大変なことになってますよ。
コメントの数がハンパない。
ただ私が見たときは小沢さんのブログにのほうが多かったような…?
謎やね〜。
あとさ、一つだけ関係ないこと。
最近「甘い言葉」のネタを観ると。
本「あま〜い」からの抜粋が多い!
そりゃぁさ、大変だろうけどこっちからしたら本に載ってないのを観たいなぁ〜なんて。
思う訳ですよ。
まぁ良いや、とにかくおめでとうございます〜!
最後に。手が早いぞ、潤さん!


銭金〜。
意外なとこで次長課長の名前が出てきて、意表を突かれました。
イタ〜い貧乏さん発見だ。コワっ。
そんなとこにフジワラ?出るとこ違うっしょ。
…ってか2丁拳銃が出ると聞いて観てたんですがね〜。
出なかったですよ。結局。
まぁね、気は短くないから来週に期待します!


今日はチュートリアルの日でした。
冬季とかの申込書を出して。
で、センター試験の書類をもらいました。
うわぁ〜ついに来ちゃいましたよ。悪魔の書類。
で提出するには高校の卒業証明書がいるんで、いつか取りに行かなきゃです。
でも私、予備校めっちゃギッシリだから取りに行くヒマないんですけど…。
木曜くらいかなぁ?
でAと予定が合ったら一緒に行こうと言ってます。
高校かぁ〜遠いから面倒だなぁ(笑)
あと模試の結果が返ってきました。
死にそうです(笑)
また近いうちに面談あるし…。
消えていなくなりたいです、ホント。


本屋に寄ったら変な本を見つけたのでついつい買ってしまいました。
いろんな芸人さんの批評してある本です。
活字が好きなのでそこそこ楽しんでます。
ただ…良いように書きすぎかな?全体的に。
あと!
M-1アンタッチャブルと2丁拳銃が同じ『コンビニネタ』を披露し、格の違いを見せつけた」とありましたが。
にちょけんのは「ピクルス抜いてください!」だから、ファーストフード店ですよ。
ついでに格の違いって何?意味がわからん。
ほんで索引のとこのページ数も間違ってたよ。
とまぁファン目線で文句つけてみました(笑)


もう1つのほうのブログでペットを飼い始めました。
えぇ、パクりました。すいません。(誰に?)
ただ…可愛かったから!
こっちでもやりたいんですけどやり方がよくわからないので…。
また面白いの見つけたらやりますね!
ちなみにそいつの名前はネギみたいな名前です(笑)
もちろん主役ではありません。