ゲットしました!

ChaN2005-09-15


今日は気が楽な日でした。
4限だけしか授業ないんで。
そんなことで、もう1つのほうにまたペットをくっつけてみたり。
あっちのはとことん変にしてやろうと思います。
向こうは当初、友達専用にしようと思ってたんですがねぇ。
私がお笑い話をちょいちょい書いちゃうから、それで飛んできちゃう、んじゃなくって飛んできていただいてしまうんですよね。
だから変な雰囲気です(笑)
タメ語だったり敬語だったり。
良いです、もう。
ハチャメチャでいきます。
なお、こっちのを見て「こっちでも十分ハチャメチャやん…」と思った方。
とりあえず目をつぶってください(笑)


今日、急に見つけたので兄弟に教えたら盛り上がっちゃったもの。
ネットゲームです。
ペットを育てたり、ゲームでポイントを稼いだり。
えぇ、凄い世の中になったものです。
まぁのめり込みすぎない程度にやることにします。
ってか私じゃないよ。弟だ。
アイツ、ハマりやすいからなぁ〜。
監視しとかなくっちゃ。


ついに手にいれちゃいました!
『F拳』です!
やったのだ〜嬉しいなぁ〜!
「わからんわ〜」という方に簡単にご説明致しますと。
昔やってた吉本超合金というローカル番組。
その企画でやったようなビデオでして。
「あ」〜「ん」のテーマの50個のネタを収録してあるというビデオです。
私が超合金の存在を知ったのもにちょけんファンになってからなんで、もちろん気がついたときは廃盤になっており。
ガックリしてたんですが…いやぁ〜めっちゃ便利な世の中っスね。
オークションでゲットしちゃいました、ありがとうございます。
内容は…バカバカしいね(笑)いや、そこが好きなんですが。
「そ」では「そんぐ」というということで。ローリングカウボーイって歌を披露。
かっこいい〜。こりゃやばいね。ここだけたくさん聴きたい。
ただこのときの修士さんの髪型はあんま好きくないわぁ(笑)
その後髪を乾かしてすぐ鏡を見てみたら、自分がそんな髪型になってたり…あはは。
原西さんのお母さん、よくやるわぁ。強いな。
「に」では「にちょうけんじゅうねた」。捨て力士。シュールだなぁ。
ってなことで夜も更けたので「は」までしか観れませんでしたが。
にしても楽しいなぁ。
ホント手に入って良かったなぁ!
取引して頂いた方、ありがとうございました。
ちなみに未だにいろんなグッズを集めたいな、と思ってます。


2丁拳銃が前回出たと言われたスネオヘアーさんのラジオを寝っ転がりながら聴いてみてます。
しかし今回は何もなさそうだから寝ちゃいますね。
ってか9/18に次課長ラジオのラスト収録があるそう。
行きたい〜!しかし時間が22時から23時。
間違いなく終電が終わります。
いくら次の日が休みだからとはいえ、都会で夜を明かすのはいけません。
よって行けません。
悲しいねぇ。