寒くなってきた。

寒いね。
上着着ててだいぶ正解でした。
肩出してる人とか…平気なんかなぁ?
あ〜冬にどんどん近付いていくよ〜ヤバ。
まだまだ夏で良いよ。夏カムバック!


今日はうちの母の誕生日。
なんかこの時期からうちの一家は誕生日ラッシュなんです。
秋〜冬生まれが多いんですね。
9月は父方おばあちゃん、母方おじいちゃん、母、妹。
10月は父。
11月は私。
12月は母方おばあちゃん、弟。
ってな感じ。
誕生日になるとケーキ食べるから…冬に太るね。


夜は妹とカラオケ大会。
もちろん家でですけど。
たまに熱唱するのは気持ち良いですね。
やっぱ「OCEAN」は良い曲だなぁ〜。
採点ゲームしたんですが、ちっとも良い点が出なくて少しショック。
まぁあれって本人が歌っても良いスコア出ないっていうしね。
歌い方にコツがあるのかなぁ〜?


潤さんので隠れてて、ちっとも話題にならなかったけど。
海原やすよさんが結婚ですよ!おめでとうございます!
お相手はオリックス宮本大輔投手。
いやぁ〜マジめでたいね。
これもだいぶビッグなニュースだと思うけどな〜。
結婚ラッシュですねぇ〜ハッピーですねぇ。
ってか宮本選手と宮川大輔さんが漢字1つ違いだったから、一瞬同姓同名かと(笑)


スピワについて頭をよぎったこと。
スピワのことをあまり知らない人にスピワを説明するとき。
今までは「甘〜いのお笑いコンビ」ってのがわかりやすい説明だったけど。
これからは「安達祐実のダンナとそのツレ」ってのが一番な気がしてきました(笑)
いや、これはファン目線で言ってるんですからね?けなしてる訳じゃない。
で、それが何となく寂しいなぁ〜って。
もうめっちゃ有名にならなきゃダメだね!
頼むよ、スピワ


ワラキンをほんのちょこっと。
目当てはイシバシハザマでした。
面白いねぇ。ハマりそうです。
ただ最後のとこがなかなか好きなんで、あの終わり方は少し消化不良だったり(笑)
ついでにですが。
2丁拳銃出演予定の銭金
放送日は結局11/2らしいです。
この日は…の日じゃないか!
去年は銃響曲を観に行ったっけなぁ〜。
まぁ気長に待ちます。