やっと完結。

ChaN2005-09-17


今日は妹とチャリでお出かけ。
映画を観てきました!
やっと観れましたよ、スターウォーズ
お話がつながって、とりあえず一安心です。
…アナキンがアホだと思います(笑)
人間臭くて嫌。
若気のイタリってやつですか?
あの方のせいで、この後もあーだこーだなるんですから。
優しさ?知ったこっちゃありませんよ。
最終的にアナキンの子供達への愛情が、フォースにバランスをもたらす…。
う〜ん。選ばれし者ねぇ。
よくわかりません、すいません。
けど私は圧倒的に後編が好きですけどねぇ。
スターウォーズって言ってみちゃぁアナキンとルーク、二人の話ってことでしょうか。
おいしいとこ、持っていきやがって(笑)
前編を作ったことにより、人間身の溢れる作品になりましたね。
良いのか、悪いのか。
こんなん書いたらファンの人からボロクソ言われそう…。
まぁ一個人の捉え方ですんで、ほっといてください。
スターウォーズが嫌いな訳じゃないんでね。
むしろ好きですから。
とりあえず私はルークのほうが好きです!役者さんも。


で、そんなことでお昼はまたミオミオで食べました。
あ〜マジ美味い!
なんであんなに美味しいんでしょうか?
もはやドレッシングだけの問題じゃないよ。
トリコです。トリコロールです。
ほんでちなみに映画館ですが。
たくさんシアターがあるとこで。
プレミアっていうとこで観ました。
椅子がめっちゃでかくて、すっぽり入っちゃうんですよ。
そしてリクライニングするんで…すごい。
席は約55席。小さいですがそんな感じでした。
映画館ってよくわかんないですよね。
でかいとこでド迫力で観るのが良いのか、小さいとこでリッチに観るのが良いのか。
さっぱりです。
あっ、好みの問題だよね。あとは。


世界一受けたい授業に次課長。
今日は頭悪いキャラなんですかね?
河本さんが積極的にボケてらして。
にしても下半期もいけそうな次課長!すごいじゃん。
次長ガチョウにはしないでくださいね。
仕事増えてない、とは言ってましたが。
かなりテンテコマイなんですよね、本当は。
ガッポリ儲けちゃってくださいな。


ってか映画観てから頭痛くって。
はぁ〜困ったな。
今日は寝ちゃうことにします。
三連休だからね。勘弁。